見出し画像

ことわざの【井の中の蛙大海を知らず】の続きがあるの知ってます?

ジャリジャリのパンです🍞
あなたの行動力を爆上げするためのノウハウを投稿しています!
詳しくは下のURLから私のことがよく書いてあるのでご覧ください!



井の中の蛙大海を知らずにはじつは続きがあるのです。
詳しく今までご存知でしょうか?

井の中の蛙大海を知らずされど空の青さを知る

誰もが無理と思った狭い世界で一つのことを突き詰めたからこそ、その世界の深いところまで知ることができる。

行動と努力があれば必ず結果は出てきます。出ないのはまだあなたが努力不足だから。

あなたの全力そんなものですか?
結果を出す人は何度も失敗しても諦めずに挑戦していますよ。

何回失敗した?そこから何を学んだ?
それをどのように活かしていこうとおもう?

世の中に失敗というものは存在ない。
ただ成功のヒントが見つかっただけだ。
諦めるな継続し、沢山行動しろ

あなたの夢をしっかりと突き進んで頑張ってください。

画像1