見出し画像

2週連続のふたごの卵の意味とは?

先週ふたご卵2つと遭遇し、ハッピーな朝になりましたが、なんと今週末もひとつ目にふたご!そしてまさかのふたつ目もふたご卵と出会いました!

                          
2週連続のふたご卵 6個入り卵の4つが双子なんて! 何か意味がありそうな気がして調べてみました

プラスのジンクス                          ラッキー、幸運の前触れ                       縁起が良い                             運気アップ                              妊娠のサイン                                スピリチュアル ツインソウルに出会う前触れ 

マイナスのジンクス                         縁起が悪い                             運気ダウン                             地震の前触れ


どちらもふたごになる卵の確率がかなり低いと言う理由から、本人の受け取り方次第で感じるもののようです

プラス思考だとそんなレアの事が起こってラッキーと思い、ラッキーが続いていくように感じる

マイナス思考だとふたご卵なんて気持ち悪い、不吉と思うと、そんな出来事に遭遇する機会が増えた気がしてしまう

******


結局は自分の気持ちの持ちようで、良くも悪くもなってしまう

だったらプラスに思って、どんどんラッキーを引き寄せたい!


はじめてのふたご卵が連続4つも出会えた事は、やっぱりラッキーなんだと思うのでした













ふたごの卵が産まれる確率から






ラッキーと思えばまわりで起こるすべてがラッキーになり その逆もしかりと言う事 ならば確率から言ってとても珍しいふたごの卵4つと2週連続で出会えたのは本当にラッキー どんどんラッキーが重なるとプラスに考える事がラッキーですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?