見出し画像

公共機関へ問い合わせて

『だから〜』的な高圧的態度を取られ、

それでもめげずに聞きたいことを聞き、

めっちゃ感謝して『ありがとうございました〜!!』

と言った時の自分の懐の深さに感激している

Rinaです♪


わからないことを聞いているのに、

どうしてそんな態度を取られるんだろう?

と、悲しくなったり、

悔しくなったり、

ムカついたり…と

人によって感じ方は様々あります。


でも、勝手にイライラしててもらいましょう。笑

イライラしているのは相手なので、

こちらは、聞きたいことが聞ければ

オッケーですヽ(^o^)丿


以前は、私が理解できないからダメなんだ。

と自分を責めていました。

けれど、わからないから聞いているんです。

相手が怒る理由はひとつもありません。



イライラしているのは、相手の問題なんです。

直前に、上司に怒られたのかもしれないし、

体調が悪くて機嫌がよくないのかもしれないし。

どんな理由でイライラしているかは、

知ることができませんよね?


会うこともない相手のイライラで、

自分を責めてしまったら、

それこそ、勿体ないです(ノД`)・゜・。


無意味に怒りたい人には、

怒らせてあげましょう♪

相手の問題なので、

逆にほっといてあげましょう♡


聞きたいことを聞いて、

教えてくれてありがとう!!

と言いましょう( *´艸`)


今日も愛溢れる1日でありますように☆彡

ありがとうございます♡


誘導瞑想モニター募集中です♪
ぜひ体感してみてください('◇')ゞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?