見出し画像

こんにちは、Rinaです♪

みなさんの中には、
スピリチュアルに馴染みがない方も
いらっしゃると思います。

でも、一度「アホ」になって
信じてみませんか?笑

神社に参拝に行かれたことがない方は、
日本人には少ないと思います。
子供の頃、「神様の言う通り♪」と
物事を決めた方は多いのではないでしょうか?

意外に、私たちの身近にあり、
根付いているものです。

そして、私たちは『宇宙』の中で生きています。
この宇宙から出ることはできません。
ならば、逆らうのではなく、
受け入れて、活用できたらサイコーですねヽ(^o^)丿


ところで、
宇宙は『三位一体』でできている、
と聞いたことはありますか?

私は初めて知りました(; ・`д・´)笑

この法則を理解し、
バランスよく生きることができると、
物事がスムーズに進み、
とても生きやすくなります。

宇宙は、「三位一体」でできている。
宇宙の中にいる私たち自身も
「三位一体」でできているのです。

では、私たちの「三位一体」とは、
なんでしょうか???

ここから先は

976字 / 2画像

¥ 444

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?