見出し画像

『ち・お』『お・は』を全国のお母さん、お父さんに届ける【あしながブックサポーター】を募集します。

子育てを終えても忘れられない『ち・お』『お・は』

創刊約30年になる『ち・お』『お・は』には、子育て卒業生が大勢おられます。また、お仕事で『ち・お』『お・は』を購読していた方も。

そんな、多くの卒業生がこういってくださいます。

子育ての支えになる大事な本。いまでもバックナンバーを持っている。

ネット情報では得られない、子育てにとって大事なこと。企業広告や特定のスポンサーをもらずに、最先端の専門家のお話をどなたにもわかりやすく伝える『ち・お』『お・は』は類をみない子育ての本です。

そんな『ち・お』『お・は』を贈る人が【あしながブックサポター】です。

経済的な理由で購読できない個人だけではなく、児童館や保育園、幼稚園、地域の子育てサークルなど、『ち・お』『お・は』を贈ってほしい側【ジュディさん】と【あしながサポーター】をジャパンマシニスト社がつなぎます。

【あしながブックサポター】になる!

【あしながブックサポーター】は、年に4号分の(『ち・お』4月10月/『お・は』1月7月)定期購読の費用、送料などをサポートください。

年間1万円のサポートで:

1名(カ所)へ贈呈できます。

サポートを頂きますと:

①『ち・お』(4月/10月)『お・は』(1月/7月)を刊行月に、弊社より【ジュディさん】にお届けします。

②弊社からは無事に刊行したことのご報告を、後日【ジュディさん】よりお礼のメールをお送りします。

児童小説『あしながおじさん』でも、ジュディへの支援の条件は「近況の手紙」でした。

サポートは『ち・お』『お・は』継続刊行の支援にも

1年間4号分、【あしながサポーター】のご支援により、全国の子育てをする人や集う場所に、『ち・お』『お・は』が広がっていき、それは継続刊行の支援にもなります。

どうぞ、【あしながサポーター】によって、『ち・お』『お・は』を全国に広げ、ゆったりと安心して子育てを楽しめる人が増えますように。

親を支え応援することで、子どもたちものびのびとゆっくり大人になれますように。

ご賛同とご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

                  ジャパンマシニスト社編集部

                          



よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは子育てサークル、子どもの居場所などに『ち・お』『お・は』を届ける活動資金にさせていただきます。