見出し画像

女性起業。ママ起業。こんなの欲しい!あったらいいな!を形にします☆

NAMASTE

NEPAL Healing Center の Cazumiです。

私も自分自身で活動をはじめてかれこれ10年くらい
になりますが、

女性起業、ママ起業って結構いろんな落とし穴がありますよね。。。
完全にジプシーに陥ったり、
完全に大迷路に突入したり、
あっちこっちと点々としたり、
焦る気持ちばかりが先行してしまったり。。。

いろいろ。

本当にいろいろ。。。

今だってそうです。

めっちゃ高いコンサル契約して、
蓋開けたら?なにこれ?
みたいなのとか
MLMとかアフィリエイトとか
いろいろやってみる。

そして

失敗する。

でも、その中からも
こうはなってはいけないっと
クライアント様に寄り添った
コンサルを心がける大切さだったり
こんな風にしたらいいんじゃないか?と
勉強になる事もたくさんありました。

とにかく、経験体験型の私は

やってみる。試してみる。

そしてトライエラーを繰り返して

NEPAL移住を実現しました。

だれでも夢を手にすることができると

自信を持って欲しいと思っています。

結局は自分です。

引き寄せるのも、

引き寄せないもの。。。


だから頑張ってるママさんや
独立して頑張っている女性たちをみると
とても応援したい気持ちになります。
私の強みは何といっても行動力です。

考えるより先に動く。

このポジティブシンキングで
かなり救われてきました。

私は基本

やれるか?やれないか?

ではなく、いつでも

やるか?やらないか?

それだけなんです。

なので、新しいチャレンジ始めます。
こんなグループあったらいいなぁ☆を形にする!!
アフィリエイトとかMLMとかじゃなくてもっと手軽に、
もっと簡単に、初期費用をかけずに
マーケティングする方法とリスクなし副業を提供する。


私、今まで、いろいろなアフィリエイトやMLMの話を散々聞かされて、
投資してきました。(笑)

確かにアフィリエイトとかMLMで稼いでいる人がいるのは事実ですし、
トランプさんももし自分が無一文になったら、どこかいい商品を扱うMLMで返り咲くと言っていました。

そのくらいMLMってビジネスの基本からぎゅーっと凝縮された素晴らしいシステムだと思っています。が、

日本人には向いていないと私は感じています。
なぜなら日本人って、これ買ったらあなたにどれだけの利益がでるの?
これ買ったら誰が儲かるの?にフォーカスするからです。
なので日本でMLMで成功できる人は本当にほんの一握りで、元々お金持ちの方多いと思います。
そこに投資できる自由にできる資産があるからです。
実際に毎月何十万何百万も手にできる人はほんの一握りです。すごく時間もかかるし、なんだか胡散臭いセミナーとかに連れていかれたり、

今だとLINEトークとかで???20歳そこそこの女の子が意気揚々と話しているのを聞くと、全く魅力的じゃない。。。
とにかく胡散臭い。。。怪しさ満点。ここに初期費用10万20万どうかした100万円とかもあるよね。そんな金額かけても形にならなきゃ意味がないし、本当にもったいない!(個人の感想です)

なんかもっといい方法がないのかなぁ?っとずっと思っていました。

最近立て続けに2件インターネットビジネスの話を聞きました。やっぱり胡散臭い。
しかもめんどくさい。

その時突然ピカァーって、神来たぁぁぁ☆覚醒!!!そしてこれ形にしたいと思いました。


要は女性起業家さん、ママ起業家さん、ヒーラーさん、セラピストさん、
ハンドメイド作家さん、インフルエンサーさん、などを集めて
1つのグル ープをつくってしまおう!ってプロジェクトです。
1人でできる事って限りがあるし、女性は時間もない!!
ママ起業家さんはとくに子育てにも追われる毎日。
そこで同じ志の仲間で大きな輪を作って発信力を高めていく。
会社じゃないけど会社みたいに組織で動く。
もちろん個人だし、会社みたいに束縛されることはない。
しかも、宣伝したり、販売したりを手伝ってもらえるシステムで、
宣伝してくれる人、販売してくれる人には報酬もでる!
これこそリスクなし副業!!っというwinwinプラン。
そんなこんなで
NOTEにてサークル作成しました!!
ぜひ活用してください

https://note.com/japal_kazumi/circle

Match|Cazumi(NEPAL Healing Center)
■なにをするサークルか アフィリエイトとかMLMとかじゃなくてもっと手軽に、もっと簡単に、初期費用をかけずにマーケティングする方法とリスクなし副業を提供する。 宣伝して欲しい商品と宣伝したい人のマッチング。 こんな講座がやりたい!コラボ企画で講師同士のマッチング。 このスキルが欲しい!講師と生徒のマッチング。 

■活動方針や頻度 サークルの掲示板で悩み相談…

サークル名: Match


概要
■なにをするサークルか アフィリエイトとかMLMとかじゃなくてもっと手軽に、もっと簡単に、初期費用をかけずにマーケティングする方法とリスクなし副業を提供する。 

宣伝して欲しい商品と宣伝したい人のマッチング。 

こんな講座がやりたい!コラボ企画で講師同士のマッチング。 

このスキルが欲しい!講師と生徒のマッチング。 

■活動方針や頻度 サークルの掲示板で悩み相談など行ったり、

必要に応じてZoomを使ったおしゃべり会を開催します。

掲示板への投稿頻度は月に4回以上、

メンバー同士で気軽におしゃべりができるオンラインお茶会を毎月1回程度開きます! 

■どんな人に来てほしいか(※女性限定)  

・起業家さん・ヒーラーさん・セラピストさん・講師さん ・ハンドメイド作家さん・買いたい人さん・売りたい人さん ・インフルエンサーさん・起業したい人さん

 ■どのように参加してほしいか 

仲間同士ポジティブシンキングで参加して欲しいです!見ているだけでもOK。 

■メンバー個人を特定した誹謗中傷や、

メンバーのモチベーションが下がるような言動は固く禁止します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?