見出し画像

禁断の書📓📕📚その2も手に入れてしまいました…二の舞…(呼吸法とTriヨガ日記10/9)

順調に師匠の二の舞を踏みそうになっている弟子です…

ハタヨーガプラディピカーを手に入れてから、いやもうこれほんま面白いなあ!!!

って暇さえあれば読んでたんですが、先日、呼吸法講座で講師のToshiさんが手元にずっと置いてた本があるんですよね。

画像1

「ヨーガスートラ」ですw

これもヨガ哲学の本で、難解でわけわかんない、私にはとてもとても手の届くシロモノではないと思っていた本。

呼吸法講座終わって帰宅する頃には、もう注文が完了してましたね🤣

んでそれが今日届きました。

画像2

あかんこれ!もう興奮と幸せ感しかない✨️

わかってて敢えて言います!

ここに全部書いてあるやん!!🤣🤣🤣


私が今までに独自で気づいたこと、学び、そしてセミナーで人に伝えてきたことのテキストじゃね?これ!!ってくらい。

もちろんとても難しい箇所もたくさんあって、もうトキメキしかない✨️✨️

あーあ…

すっかり師匠の二の舞コースですww


さて今日のTriヨガは、日曜日でファミリー最優先デーなのであまり時間を取らず、いつも定番でしているものをしました。

呼吸法も軽く完全呼吸をしたくらいで、今日はオフ日です。

𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉𓆡𓆜𓇼

一緒にTriヨガを受講しませんか?

ヨガ経験のある方もない方も、ぜひ一度経験してみて欲しいと心から思いました。
ただ気持ちいい、それが出発点であり到達点のような気がします。

𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉𓆡𓆜𓇼

田靡みきって?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?