見出し画像

無料!!「いい呼吸オンラインレッスン」のススメ

今や「呼吸法コーチ」としてあちこちでお仕事をさせていただいている私ですが

呼吸とか、そもそも興味なかったんですよ、ぜんぜん。

年中鼻づまりで口呼吸だし、お腹使って呼吸なんてしてなかったし、
それが良くないことも知らなかったし、良くしようとも思ってなくて。

本当に、本当〜〜に、興味もなんにもゼロでした。

呼吸を止めたら死ぬことくらいはわかるけど、それが止まって死ぬのは当たり前だし、それまでは勝手にするもんでしょ。

呼吸が大事?   そらそうだ。
……で?  ( ˙꒳˙ )?

そんな感じ。
今、周りにいる人や職場にもそんなお客様はたくさんおられる。そらそうやと私は思う。


人は、自分の知識の世界で生きてます。
正しいと思うことも、良いと思うことも、選択出来ることはすべて自分が生きてきた中で得たことだけ。

私は、呼吸のことを知って、人生が変わりました。
もっと早く知ってたらとも思ったけど、
今だからこそだとも思う。
遅くも早くもなくて、今なんだと思う。

人にはそれぞれ選ぶ権利があって、何においてもあんまり人にゴリ押ししたりしないんだけど、
これだけは確信持って言える。

呼吸法は、知っておいたほうがいい。
絶対に、知ってて邪魔になることはない。

お金もかからないし、どこでもできる。
何より自分一人でできる。道具もいらない。なくなる不安もない。
そして誰でもできる。
なんなら身体が動かせない時でさえできる。
コロナの時も、全く動けない足の手術直後も、めちゃくちゃ役に立ちました。マジで。


最初は、なんのこっちゃよーわからんかもしれない。
よーわからんくても、続けてみてほしい。
知っててよかったって思う日がきっと来ると思います。


Toshiこと児玉俊彦先生の
「いい呼吸オンラインレッスン」
初めて参加して衝撃を受けてから3年。

えっ、まだ3年??( ゚д゚)ハッ?!

まだまだ、
まだまだ、
わからないことだらけよ?
ってくらい、呼吸って深くて深くて深〜くて、めちゃくちゃおもしろい。

Toshi先生が、雨の日も雪の日もコロナの日も海外にいる日さえも、寝坊することはあっても1日も休まず3年間、毎週火曜日に続けて来られた、呼吸法オンラインレッスン。

今月からまた新たに仕切り直して再スタートされます。

無料よ?
受けとかな損やで?•́ω•̀)?

とさえ思ってます。
ぜひぜひ、一緒に受けましょう!
詳細はこちら👇🏻


オンタイムで受けられない方は、アーカイブがYouTubeにあります。(「ライブ」をクリック)



▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ 

ここまで読んでくださったあなた!
♡ポチッとお願いします↓(^^)

𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉𓆡𓆜𓇼

田靡みきって?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?