見出し画像

健康と幸せを応援します。

第1回ジャンティ整體院
【魔法の整體師養成スクール】
事業説明会をオンラインで開催しました。

なんと30名を越える参加者の方に
なりました。

もう、既になりたいと思って聴いて
いただいた方

少し氣になるから参加した方

今は全くだけど氣になる方

様々な想いで聴いていただけたと
思います。

川村の想いは
【からだもこころも繋がり、健康と幸せになる方々が増えて広がっていく世界】

そのためにはジャンティ整體の先生が
たくさんいること

ただ痛みを取る
ただダイエットするではなくて

将来まで見越した
からだとこころの健康💕

成功でも
一瞬の健康は誰でも手に出来ます‼️

でも
健康と元気の継続は本当に難しい
何故⁉️それは過去が影響しています。

からだの痛み、病気
人間関係
お金のこと
心の状態【自己否定】【頭がゴチャゴチャ】【セルフイメージが低い】

過去の影響
それは親との関係
もちろん兄弟、姉妹の関係にも
ルーツがあります。

『えっ😤そんなこと』
こんな前のことがめちゃくちゃ影響
しています。

だから
薬、湿布ではもちろん変わりません‼️
川村たちが手技だけでも変わりません‼️

だからこそ
手技と過去の傷、トラウマに
氣づくヒアリング&カウンセリングが
必要になってきます。

それだけでは解決出来ない人の
ためにもっともっと大切なのが
【人の環境】です。

たくさん傷ついて来た人が
怖いのは【人】です。

人の環境で大切なことは
【何も変わらない自分を受け入れて
もらえること】

どんな術も
【人を変えよう】とする所があります。

ジャンティ整體の真髄は
【ありのままのあなたでいいよ】

だからこそ
健康なからだに戻していきたい

心も赤ちゃんの時のような
穏やかな状態に戻ってほしい

だからこそ
からだも整えて
心も何も囚われてない、とても
自由な状態
誰のことも気にならない自分

たくさんの経験から
【自分はこう】というルールを
人は少なからずたくさん持っています。

それが
痛み、病気、人間関係、お金という
現実に表れてきます。

それを今までは
飲んだり、切ったり、貼ったり、
モミモミしたり、ゴキゴキしてきましたが一瞬しかもちません

ずっと健やかに居たい

そのためには
溜まりに溜まった過去の記憶、傷、トラウマとの向き合いが必要になります。

ジャンティ整體院は
からだからこころから
意識から過去に【触れていきます】

からだからも読み解き
心のことはしっかりお話しを
聴いたり、話していただきます。

【話すこと】
【からだからの解放】
ここに秘密が隠されてます。

だからこそ
どこも真似できない要因です。

気持ちよくなれば健康に
なれるわけではありません

カウンセリングしたら
コーチしたらスッキリするわけでは
ありません

からだにも心にも
意識にも深く根付いたことが
たくさんあります。

それをゆっくり解放してあげることが
大切です。

ここを焦ってしまう先生、カウンセラーが多いのが現状です。

過去の問題が一瞬で変わることは
ありません

【根本】
【根源】
【原因】と言われるぐらい
根深く、たくさんの人が
意識の奥の奥にしまい込んでしまって
いるから【わからない状態】に
なっています。

それをからだから
心から意識からアプローチしていきます。

お相手だけが解放するのではなく、
先生も一緒に解放していくから
お相手が変わっていく

【先生の深み】ここもポイントです。

先生が本当の意味で
過去に気づいて、癒されている人が
ほとんどいません‼️
これが現実です😭

だから、患者様やクライアントさんは
変われない

ジャンティ整體院の先生は
自分との向き合いもしっかりして、
過去もバッチリ
今もバッチリ
未来には夢や希望に溢れている人たち

そこを目指して
川村たちはこれからの先生たちと
向き合っていく

それは
めちゃくちゃ苦しんでいる方々を
根源から救いたいからです。

大病して
原因不明で悩んでいる人も大変ですが、
その周りにいる家族、友達が
もっと、これから大変になる時代

面倒を見るのは【周り】です。

介護
認知
ガン
原因不明の病気
精神疾患

でも
周りに面倒をかける
周りに迷惑をかけるという所の
ポイント‼️

気づいた方はいますか⁉️
過去に困らせた人
はい、家族です。

【困らせてやろう】
【恨み、つらみ】
【復讐】
これを無意識にやっているのが
自分の意識です。

だから
人の悩みが繰り返されている原因で
あり、結果です。

本気で治したい
本気で根源と向き合いたいと
思っている人はほとんど居ない

何故⁉️はここ(家族)に
戻ってくるからです。

だからこそ
ジャンティの想い
【健康と幸せ】

自分と向き合い、過去と向き合い、
家族と向き合うことで
真の健康、真の幸せに氣づいていきます。

過去の傷が宝物
過去のトラウマがギフト
過去の体験が
今のあなたの素晴らしさを作り上げていることに氣づいてしまったら
あなたは全く別の人生に変わって
いける

もう、自分で不幸の連鎖を
断ち切ってもらいたいです。

病気も痛みも決して
【悪】ではありません

あなたに氣づいてほしいから
教えてくれているだけです。

自分への愛❤️も
家族への愛もそしてこの地球🌏への
愛もです。

何故⁉️自分を選び、家族も選び、
人生を選んできたのか⁉️

深く知った時にあなたの
真のシナリオが動きだしていく

誰も悪くない
誰も不幸にも病気で苦しむ必要も
ありません

あなたがあなたらしくなるための
体験である
それに氣づいていくだけです。

その導き手
先生になる人が増えることを
願ってます。
自分をまず本来の状態に戻していく

そして
多くの方も本来の状態に戻していく
サポーターになっていく

こんなにやりがいのある志事は
ありませんよ

みんなが幸せになること
みんなが健康になること

ジャンティ整體院は
これからも追求していきます。

ジャンティ整體院犬山店
愛知県犬山市東古券502
08051170194

整體師に興味ある方は
プロフィールの【魔法の整體師養成スクール】の
ページをご覧ください。
個別相談も受け付けてますので
お気軽にお問い合わせください。

ジャンティの仲間に是非
なってください💖






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?