見出し画像

川村の原点に帰る、大好きな犬山😍

本日は
第1回わんピースJAPAN祭り
開催の予定でしたが
まずは会館の閉鎖により
開催をサロンに変更しての開催の
検討をしました。

もちろん
完全に規模を縮小してに
なります。
でも、緊急事態宣言が出され
完全な中止にすることを珍しく
決めました。

めちゃくちゃ大切にしていた
お祭りなんです😭

ただのお祭りではなく
犬山のため、自分の色んな決意が
詰まったお祭り💕

川村はカイロプラクティックの
事業での失敗、廃業を経験してます。
その際には『もう事業をしない方が
いいな』って思いを封印する決意まで
しました。

でも
一年は普通に働いたり、自問自答を
する日々を過ごしても
自分の中から『また、事業がしたい』
『まだまだ俺はやることがある』

それもやっぱり
『からだを良くするサポートが
したい』どれだけ考えても
今の整體の仕事のことを考えている
自分がいました。

それから6年
右往左往もしながら、細々と
やりながら

去年、やっと
『もう、一度お店をかまえて
やるぞ』って思いになれて

もう一度やるなら
『犬山がいい』
失敗した土地であり、一番ご迷惑も
かけている所でもあります。

でも
ここから出発をしたい
どんなことがあっても
【犬山に恩返しがしたい】
【整體で成幸したい】
【世界一、患者様を健康と
幸せに導く】
そう決意して、2019年9月1日から
再開業して、スタートしました。

整體サロンのスタートと
もう、一つの決意は
愛知北FMでのラジオ番組の再開

こちらは
元々3年間、番組をやっていた経験
自分が話すプロになるきっかけに
なる、大切な思い出の場所でも
あります。

それから
ラジオパーソナリティをやらない時期が
あり
事業の失敗もあり
ゆめのたねインターネットラジオの
パーソナリティとしての活動
もう一度、人生のどん底を味わってからの
去年の決意

【もう一度、愛知北FM
犬山という場所で生放送のラジオ番組を
作り、話していく】

こちらもサロン同様
かなりの決意で始めました。

地域に根差した活動、発信

1人でやらず
仲間のパーソナリティがいること

ラジオをやるなら
【犬山のためになること】
【仲間の夢を応援出来ること】
【地域の人が楽しくて、たくさんの
氣づきがある放送】をお届けする

あれから7ヵ月
この想いを形にしたかったのが
【わんピースJAPAN祭り】

自分の決意の表れ
ラジオを知ってもらいたい想い
仲間の様々な夢の形を表現する場

そして
お客様として、来てくださった方々の
自分の可能性に氣づけるきっかけ

ブースを体験することでの
自分の発見

トークライブを聴いて
明日からの活力にしてほしい想いと
自分自身の夢や挑戦に氣づくこと

そして
音楽イベントでは
人生の楽しさ、人のつながりを
感じてもらいたいと思ってました。

でも
お祭りとして、開催は出来ませんでしたが

【未来会議】として
オンラインでみんなが繋がる場を
作ります💕

川村とみゆきちゃんの仲間が
zoom上で繋がり、交流を持つ

12時から
ご自身のお宅などでランチしながら、
お茶をしながら、気軽に参加する

自己紹介をしたり、仕事の話しを
お互いにしたり、そして
未来会議とは【夢会議】でもあります🤗

開催側2人のご縁から
今日生まれるご縁から
何かが生まれていく

人の出逢いの科学反応

4月18日から始まる物語

オンラインの可能性を知ってもらいながら、
人との出逢いの大切に触れて
そして未来に参加した方々が
繋がっていく

今から創造しただけでワクワクします。

形はわかりましたが
想いは変わりません❤️

どれだけ失敗しても
どれだけ自分を嫌いになっても
どれだけ後ろ指刺されても

根本の自分は曲げません

これからも整體、ラジオ、
わんピースJAPANという活動から

川村真基の想いを形にしていきます。

今日のzoomでの
未来会議に興味ある方はご連絡ください。

人数の制限は設けると思いますが
必然的に繋がり、そして素敵な未来に
繋がっていく

そう、感じてますので
【素敵な幸せな未来にする】
そう決めている方の参加をお待ち
してます❤️

必ず、第1回わんピースJAPAN祭りを
開催しますので、コロナ収束をお待ちください。

自粛ですが
こころであり、意識は
自粛しないで

自分と深く繋がっていきましょう
自分の新たな発見
自分の可能性の扉を開けるきっかけに
していきましょう

【目醒めのポジティブ意識】
あなたにも必ず訪れますよ💕

それには
【自己責任】と【愛ある発信と行動】

コロナはウイルスの形をした
あなた自身であり、地球に住む全ての
人の集合意識

そこから
何を感じて、学び
そして成長していくかです。

Facebook、note、YouTubeで
川村は発信し続けていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?