見出し画像

愛って思うだけであなたは幸せに近づいていくよ💕 想いや言葉の力は素晴らしい💖

愛ってなんだろう😍

甘いだけでも
厳しいだけでも無いもの

その人のそのままを受け入れること
その人のまま存在することを
認めること

無条件で
無償なのが愛としたら

あなたは普段から
毎日この状態で
家族、友達、仲間、仕事で逢う人、
学校で逢う人に接していますか⁉️

出来てないとしたら
何故⁉️出来ないのか⁉️

その答えも明確です‼️
【親やおじいちゃん、おばあちゃんに
してもらえてないからです‼️】

では
何故⁉️おじいちゃん、おばあちゃんも
出来ないのか⁉️
それもその上からおかしくなって
いるからです。

それが
教育、健康問題
そしてお金の問題に発展して
いるだけです。

では
さらに何故⁉️そうなっていますか⁉️

歴史的背景を見たら
何故の全ての意味がわかります。

戦争
支配
天変地異
大富豪と一般市民の図式

苦しみがあればある程
人の精神は破壊されます。

なので
正常な判断が出来なくなる

周りに悪い影響を出す
言葉、暴力、下に下に悪影響を
作り出していく

【子どもは下、大人は上】

人には意識が存在します。
そのさらに上に
【集団無意識】が存在します。

ここを上手く使われているのが
私たちが気づかなかった裏の組織

長年かけて洗脳し続けた結果
【格差社会】
【奴隷制度】
【上下関係】を生み出してきました。

ここから何か得られましたか⁉️

対立
憎しみ
喧嘩
復讐


人には不都合なことばかりが
起きるようになってます。

それでも困らないのが裏の人たち
対立、戦いが起これば起こるほど
いいと考えているのが裏の人たち

だからこそ
また、仕掛けてくるように
していました。

教育、メディア、食べ物、薬を
支配して
更に争う流れを促進していく

気づいている人は
言葉も想いも食も変えていき

自分を変えることをするから
良きスパイラルを生み出していきます。

気づかない人は
そのまま、ジャンクな言葉、想い、食べ物、薬を使い続けて、対立や戦いを
続けていきます。

気づいた時には一人ぼっち

早くどこかで気づいていく必要が
あります。

あなたを理想から
真実から離している要因を考える

裏の人の意図のまま
あなたは進んでいきたいですか⁉️

大好きな家族、子どもたちとの
対立

あなたの言葉、行動一つで
これからが変わっていくとしたら

病気にも困らない
人間関係にも困らない
お金にも困らない方法とは⁉️

世界で何が起こっていたか⁉️を
知ること

社会の流れを知ること

常識だと信じていたことを
非常識だと知り

真の理想や真理をあなたの土台に
置き、自分自身を愛と感謝に
していく

時間がかかっても
今、自分を否定している、大嫌い、
親への違和感がある、病気のデパート、
人間関係が上手くいっていない、
お金のトラブルだらけ

あなたの生き方や考え方を
変えていきましょう

変えるというよりは
【元に戻していくだけです💕】

上にも書いたように
【洗脳され、思い込み、刷り込まれていただけ】だと気づいて

あとは過去を振り返り、
あとはいい想い、いい言葉に変えて
いくだけです。

そして
いい仲間にご縁して、いい人に
囲まれていくこともめちゃくちゃ
大切なことになります。

集団無意識
すなわち【環境】が人を変えて
いく鍵になります。

家族というか
親に悩んでいるなら尚更です‼️

親が変わることが無いとしたら

あなたは
大きく環境を変える必要があります。

あなたのそのままを受け入れて、
認めてくれる環境であり、人

どれだけ
裏の人の影響だとか
戦争だとか
歴史だとか書いてますが

あなたの周りには
そんな影響も関係なく

【いい人】って存在しませんか⁉️

人を変えようとしない
言葉の暴力もない
もちろん手足の暴力もない
あなたのままで付き合ってくれる人

その人は
親や周りにそのような育み方を
されている、それだけです。

やはり
【自分がどうしてあげたいか⁉️
自分の真の理想】を実践出来るか⁉️

川村も苦労した一人だからこそ
理想を体現するのに時間がかかりました。

でも、今は出来てます。

みんなが
幸せに楽しく、健康に元気に
生きていくには

支配、戦いは❌

愛と感謝は⭕️

そのためには
一人一人の想いと言葉を変えることから
スタートです。

過去の体験も
めちゃくちゃ嫌なことも
【プラスの捉え方をしていく】
全部しなくてもいいです。
少し変えるだけでも気持ちが楽になり、
あなたを前向きにしてくれます。

それには
プラスの言葉、思考は必須です。

ありがとう
愛してる
大好き
大丈夫
当たり前はない
食べ物や周りにあるものに感謝

当たり前はあなたを盲目にして
しまっています‼️
聞き入れないようにもします。

図の左を多く使う
それだけで人生が動き出します。

周りは関係ありません
自分がどうしていきたいか⁉️

病気のままでいい
不幸でいい人はやらないで🆗

やっぱり
誰に何と言われようとも
幸せに健康になりたい人は
やってみてください。

一番聴いていて、想いを感じているのは
あなたです。

だから
言葉と想いに支配されてしまいます。

すぐは変わらない
それだけは覚えていて
やり続ける決意だけです。

人には【エゴ】
【我】があることを忘れない

めんどくさい
変わりたくない
⭕️⭕️のせいにする癖があります。

だから
多くの人が変わらないし、
また前の自分に戻っています。

【あなたがどうしたいか⁉️
幸せ、楽しい、健康、元気、素敵な
人に囲まれたい】のであれば

思い込み
言葉
生活習慣
過去の出来事をプラスにしていく
それしか変えられない❣️

どれだけ洗脳されても

自分がそれに気づいたなら
【プラスの洗脳を自分にする】
それが周りにも影響してくることを
早く知ってくださいね

本当に本当に
あなた次第であることを理解して
いきましょう‼️

世界も社会も親も人も過去も
変えられない

自分だけに全集中です😍

炭治郎はやりましたよね
禰豆子のため
世の中のためにね💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?