見出し画像

痛めた人が自ら気づいて治す、改善に導く必要がある。あくまで先生はサポーターである‼️

20年ぶりに動けなくなるぐらいの
腰痛になりました。

理由が違うのは
『自分が理由ではない』と言うことです💦

人の想いをいただいての【腰痛】

《腰の痛みは怒り》が理由
たくさんの方の怒りをいただいての
今回のケース

でも、最後は
うちのスクール生やたく先生に
整體で改善に導いてくれました。

からだの声と整體の組み合わせに
川村自身が救われました😭

3日間はかかりましたが
昨日から絶好調になりました。

特に
この頃、整体に関するSNS広告が
たくさんあります。

どれもが技術の凄さをアピールしてます。

教えている先生は凄いかもしれませんが
そのあとに続く先生も同じことが
出来ないと意味がありません‼️

【再現性】です。

川村はそこにこだわりました。
年齢も男女も体重も関係ない技術

誰でも出来る

そして、からだを使うことも
大切ですが、やはり人の意識も
使う

だからこそ
もっと、人に伝わり良くなって
いきます。

からだの使い方
意識の使い方
そして、からだが持つ声を聴く、
感じとる、ヒアリング出来る先生に
なる

3ヶ月間でこの練習をしたり、技術を磨いたり、カウンセリングをしたり、技術の
実践をしてきたりしていきます。

7人で思うのは2ヶ月でマスター
出来るということです。

あとはプロ級になるまで
実践して、我流にならないように
継続して関わっていくプロセスを
作っていくだけです。

卒業して終わりではなくて、
生涯のサポート、生涯仲間で
あることが大切💖

1人での限界

川村も19年間の中で幾度もありました。
頑張ったり、我慢したり、挫けた時

それを救ってくれたのが
今、右腕や左腕になってくれた
鈴木擇
祖父江みゆきでした。

もう、すぐ2年の付き合いに
なりますが、2人が居てくれたから

今年のスクールが立ち上げられ、
7人のスクール生と共に今があります。

もうすぐ5人が卒業します。

そのあとに1人、スクール入りする方も
決まっています。

ジャンティ流に自信はあります。
そして、スクールがどこよりも
凄いという自信も出来ました。

それは
擇、みゆきちゃんが居たから
更なる実感をして、今のスクール生が
居たから確信に変わりました。

1人では何も出来ない
1人ではやってはダメ🙅‍♂️

仲間と共に
日本中を健康と幸せに導いていく

激痛を体験しても
安心であり、さらにジャンティ流が
大好きになりました😍

もっと多くの方に知ってもらいたい
もっと多くの方に体感してもらいたい

ジャンティ整體院
現在は犬山店、碧南店の2店舗

これから
岐阜県可児市
愛知県清須市(名古屋西店)
犬山市の方も始めていきます。

碧南さくら店🌸
西尾店も始まっていきます。

どの先生も優秀です💖

是非、全店行ってもらいたいぐらいの
自信があります🤗

5月5日には先生たちの
お披露目会も開催します。
【健康マルシェin犬山】

からだを整えることをスクールを
卒業した先生にしてもらい、

仕上げや総まとめを川村、擇、みゆきが
やらせていただきます。

整體代は3,900円の特別価格です。

体質改善につながる
高周波、足揉みの機械の体験会も
無料開催します。

是非、ご自身の健康
そして、ご自身の人生の働き方を
見つめる機会にしていただけたら
嬉しいです。

《将来の夢というか、明日からの
仕事の選択しに【整體師】
お子さんの夢に【整體師】》

整體師ではなく、【経営者】を
目指す人のサポートもしていきます。

5月5日から合同会社にしていきます。
【合同会社わんピースJAPAN】
整體部門
生前整理部門
コンサルタント部門
コミュニティ部門などなど

からだと人生の健康と幸せに
携わることをもっと出来るように
していきます。

ジャンティ整體院
魔法の整體師養成スクールを
もっと多くの人に広めたい

500人の先生と一緒に
やっていく❣️

そして、世界にも来年から
行きます🤗

100人の先生を育成してからの
目標です。

人を育てる喜び
人と共に成長出来る嬉しさ
人の変わっていく姿を
先生たちという仲間たちと
これからも見て感じていきたいです。

魔法の整體師養成スクール
プロフィール欄にリンクが載ってます。

ジャンティ整體院犬山店
LINE@

こちらは最新情報やスクール情報も
流していきます。
是非、登録よろしくお願いします。
QRコードです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?