見出し画像

みんなが今の世界を捨てましょう❣️みんなの想いが愛に目醒める時ですよ💖

さぁ
皆様、世界が新しくなる準備は
出来てますか⁉️

あなたの【真の生き方】とは⁉️
今、あなたがやっている仕事は
2年後ありますか⁉️

軍事企業は全てなくなりますよ
金融関係
石油が関係している製品
(添加物、生活雑貨、薬など)
その他

人のからだや心を脅かすことに
加担している会社、仕事は
やはり淘汰されていきます。

それは【新世界】であり
【自然】に戻していくためには
不必要になってくるからです。

だからこそ
去年からコロナ騒ぎから色んな
仕事、仕組み、関わりに関して
考えさせられることが様々起こりまくってきたことが象徴的です。

喜び
健康
楽しい
幸せ
ありがたい
地球のためになっていく仕事

もしかしたら
今年の3月からそんな流れが
やってくるかもです。

『俺には関係ない』
『私には関係ない』

いやいや
地球にいる以上誰にでも関係して
います。

マック大好き
吉野家大好き
コンビニLOVE
薬LOVE
もう、卒業を考えていてくださいよ❣️

どうせ無くなっていくからです。

今までの絶対が根本的に
ひっくり返ります🤗

政治
芸能界
特にアメリカのそんな方々を
見なくなっていませんか⁉️

日本でも良く見てみてください。

【コロナ騒ぎ】って本当は
何だったのか⁉️
闇組織の断捨離だったと今から
気づいていきますよ

だから
川村はマスクの無意味さ
たまに苦言を書いていた理由です。

去年からわかっていたことであり、
一般には本当の動きがわからなかったから、堂々とズバッと書けていませんでしたが、いよいよ変わっていくぞ〜😭

【生きているうちに天国が見れる】
【生まれてきた理由は
幸せになるため】

やっとみんながみんな幸せに
なれる世界であり、時代になる❤️

今、どんな貧困でも
今、どん底でも
お金も地位も関係なく
【平等】になってきますよ💕

もう少し
最悪なことを考えている人が
いたら、もう少し頑張ってみて
ください。

周りに困った人がいたら
教えてあげてください。

もう少し辛抱をしてみてって

みんなで新世界を
見届けていきましょう💖

トランプ大統領が真のヒーローだと
氣づいていきますよ
でも、ヒーローも闇もあるのは
自分たちも大きく関わっていることを
みんなが知ってくださいね🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?