見出し画像

きついことを言います‼️

コロナは終息しませんよ
何故⁉️インフルエンザのように
なるからです。

だから、もう悟っている人は
【怖い】ものではないことを
理解してます。
マスクもしてませんよ🤗

あなたのあり方が変われば
何が起きても、ブレない自分が出来る❣️

それはおバカだからではなく、
本質を理解しているからです。

対処にお金を使うのか⁉️
根本的な所にお金を使うのか⁉️

理解している人はマスクにお金を使わず、自分を高めることにお金を
使います。
例えば、栄養を考えた食事、免疫力をあげる取り組み、人と逢う取り組み、自己成長することなどなど

テレビ、新聞を見ない‼️
マスメディアは作られた情報だと
知っているので、【口コミ】の情報を
自ら選択する力をつけています。

だから
コロナにしても
大統領のことでも
世の中のフェイクも見破ることができて、不安ではなくて、それを
ピンチからチャンスに変える力に
変えていけます。

あとは
◯◯のせいにしないという
考え方を持っています。
これが一番大事かもしれません‼️

Facebook
インスタ
TwitterなどSNSでぼやいている
投稿を見ると疲れませんか⁉️
おバカな投稿も楽しいけど、身になりますか⁉️

もう、たくさんの方が
【無駄な時間を使っている場合では
ないと気づき始めている】

もう、人生を投げている
前時代の生き方でいいと思っている人はいいですが

『やっぱり幸せになりたい』
『もっと仲間がほしい』
『健康がいい』
『大好きな仕事を生涯やりたい』

こう思っている人は
◯◯のせいは無意味になってきます。

すべては自分自身から始まる
もちろん、外的な要因もあります。

でも、そこから自分でどうしていくか⁉️

働けないなら、勤めることから
卒業する考えを持つため

この仕事が本当にしたいか⁉️
考える時間になる

労働収入の限界
権利収入へのシフトチェンジも
考えていく

いつも振り回されてしまう生き方や
仕事であれば、いつもいつも不安で
心配がつきまといますが

自ら動けることであれば
自分が調整していけばいいです‼️

これからも
何が起こるか⁉️わからない世の中

☆柔軟に対応できる自分
☆◯◯のせいにしない自分

過去の経験をどうプラスに
していける自分になるか⁉️

戦争があっても
地震があっても
台風があっても

折れない自分作り💖
もちろん、起こった時は凹むとは
思いますが、いつでも準備が
出来ている人はダメージが少ない

国ごと、吹き飛んだとか
全てが完全に無くなったら話しは
別ですが、そんなことは起こりません

必ず【チャンス】を残して
次にいけるようにしてくれます。

コロナでも動いている人は
います。
コロナ前より、良くなっている人も
たくさんいます。

何が違うのか⁉️

からだで言えば【予防】
人生で言えば【自己投資】【自己成長】
【準備】をしている人か
そうじゃないか⁉️

『親がなんとかしてくれる』
『世の中がなんとかしてくれる』
『会社がなんとかしてくれる』

他力本願ではこれからは
絶対に難しいし、どんどん衰退して
いくだけです。

人に頼っていい人は
自分でも動いている、考えている、
準備している人です。

だからこそ
色んなチャンスが目の前に
やってきます。

日頃から何もしてない
徳も積まない人は
結果が見えてきます。

YouTube、SNS、アプリ
情報発信が鍵ですが

口だけの輩は消えていきます。
実体験、その人の心や意識が
これからは伝わってきます。

だからこそ
【自分を大切にしてください】
【誰かにではなくて、自ら】

他のせいにする暇があるなら
時間潰しするなら
自分が成長することをたくさん
やりましょう

それこそ
無駄かもしれないけど、体験や
経験、自分が尊敬できる人たちの
話しをたくさん聴いたり、まわりに
いるといいですよ

それぐらい
自分の人生を健康に幸せに
することを考えていってほしいです。

そこを徹底的に考えてきました。
だからこそ
投稿でも表情でも姿勢でも
人がわかるようになりました。

それが
整體にも人生にも役に立っています💖

学ぶ大切さ
人間観察の意義
からだと心を深く理解する
人からたくさん学ぶ
【いい所、反面教師】

コロナを敵にするのか⁉️
世の中を敵に回すのか⁉️

それとも
今起こっていることをプラスに
捉え変えるか⁉️

全部全部
【自分次第ですよ】

《解釈のバリエーション》をどれだけ
自分自身で実践できるか⁉️

学ぶことが目的になっている人
もう、目を覚ましてくださいよ

【自分を本気で幸せにするため、
健康にするために学び、実践してください💖】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?