見出し画像

他県からでも来ていただける整體院になれて嬉しい💖😆

仲間のけいちゃんが
川村とみゆきちゃんのことを
お話しくださり

本日のご縁になりました💖
大阪からステキなお二人がご来院🤗

整體と生前整理を
受けていただけました。

整體は
からだの声のカウンセリングも
やらせていただきました。
お二人とも【自分や家族との向き合い】を
しっかりやっている方だったので
かなり深いお話しが出来ました。

それからの整體だったので
からだの変化も早く出ていました。

けいちゃんも
からだを触れられることが出来ない
方でしたが、なんと『整體がしたい』と
なり、60分の整體をさせていただきました。

左の背中というキーワード⁉️
けいちゃんはからだの声の本を
購入して、自分と向き合うことを
してくれてました。

本気で自分とお母さんとの
向き合うをするために
整體を受けてくれました。

からだも表情も
お母さんへの想いも変わっていった
60分💖

向き合わなくて、良くなるなら
川村が深く整體もからだの声も
意識も追求しません‼️

人生
生い立ちが大きく関わっているからこそ
からだとこころを繋げることにこだわって
います。

これから
さらに自分との向き合い、
人生を肯定していくこと、自己愛の
探求、人生の目的、人間力こそが
大切になってきます。

避けては通れない自分との向き合い、
対話

自分では出来ない方は
ジャンティ整體院に連絡ください。

もっと【自分を追求】したい方は
整體師になることや
【人生の学校🏫】に入ってもらいたいです。

自分で最幸💖
自分から愛の人になる
自分にしか出来ないことに
気づいていけますよ🤗

悩みが深い人ほど
誰かの役に立てる‼️

闇が深い人ほど
人生が大好転していきますよ💖

川村がそうだったので
自分と向き合うこと
自己対話

一緒にやっていきましょう
人生が幸せにしかならなくなりますよ💕

それは
みゆきちゃんとたくが証明して
くれてます。
ジャンティファミリーのメンバーも
そうなりつつあることも自信です💖

【人は幸せになるために産まれて来た】
人はいい、悪いを体験するから
人生の目的に気づいていく

『誰もが世界を変えたいと思うが、
誰も自分自身を変えようとは思わない』

外を変えても変わらない
自分であり、内を変えるから
自己が本物になっていく🤩

ジャンティ整體院
愛知県犬山市東古券502
08051170194

魔法の整體師養成スクール
人生の学校のことも
無料相談承っています。

人生カウンセリングも
30分ぐらいは無料相談🆗
それ以降は料金をいただきます👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?