見出し画像

3連休助かる

皆さんこんばんは。
社会人一年目、すでに一年も続けていける気がしません(あと半年、、)。
そんな時に3連休はありがたいですね。

明日はスポーツの日らしいですが、僕はインドアなため家で過ごそうかなと考えています(笑)
昨日はアニメを見たりキングオブコントを見たり、ゆっくりできてとてもいい休日を過ごせました。もう毎週3連休なら良いのになぁ。

皆さんは3連休どのようにお過ごしでしょうか。インドアな方はくれぐれもSNSにはお気をつけくださいね。特にInstagramなんかは、後輩や同期が旅行してたりして見ていて悲しくなるので要注意ですよ。異論は認めます。笑

それでは、良い祝日を。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?