見出し画像

Vol.15<私が悩んできた事>:今の悩み

Vol.15<私が悩んできた事>:今の悩み

こんばんは!
2021年1月16日の時のブログになります!!!



今回は、<今の悩み>について
これまで過去のの悩みについて
書いてきましたが
今回は、今の悩みです。


今の私の悩みは、
LGBTQに対しての発信は、
これでいいのか。



悩みと言っても
明確な言葉では、ないですが、
言葉を私なりに選びながら今日まで
とにかく更新してきて
これで果たして合っている
言葉なのか考えます。



今見てくれている、
悩んできた人や
悩んでる人の事を
考えてこの発信をしています。


そしてこの発信で
自分を認めてあげれる事になるのでは。


そうやって自分を認めてあげる事が
ずっとできなかった為、
自分のためにも行動していきたいと
思っています。


・LGBTQで差別を受けてきたため、自分を隠し続けていた
・スポーツ界での理解がない壁を学生の時に感じた事により自分への理解もできずにいた
・自分を受け入れられない
・人の目が気になってしまう
・自信がない
・否定されすぎた

凄く悩みましたが、
こんな経験して思った事
今だから発信できる事
誰かに響いてくれていると
信じています!



悩むんだけど
行動したらいい。

行動すると色々言われるけど
私は、自分を守りながら、
悩みを抱えてる人も守りたい!


傷つかない事なんて無理なんだけど。

私が傷ついた時少しでも
こんな発信を見たら自分を
認めてあげれたり
自信持てたのかな。。って


2021年入って15回目更新記念!!
まだまだですが、
これからもよろしくお願いします!



明日、本当なら試合でしたが
チームの判断で辞退する事が
決まりました。


これで私たちの15人制シーズンが終了してしまいました。←2021年1月16日のブログですので
先シーズンの話です!


悔しいけど、
それほど新型コロナウィルスは、
すぐそこまできているという事を
認識しました。


したい事ができない
できない事ばかり
そんなネガティブになるのなんて
簡単だから
今できる事を!!!

トレーニングトレーニング!!!!!!
筋トレ、食べる、寝る!

それしかない!!

明日、試合があるチームもありますが、
怪我なく頑張ってください!!!!!!!

今日も読んで頂きありがとうございました!!!!

ストレッチ中に、もしもーし?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?