escaper

こんにちは。CHIAKI MASAHIKOです。
渡辺杜太朗さん作詞の「escaper」に曲をつけさせていただきました。
どこか青く透明な感じのする世界を軽快なリズムでお楽しみ下さい。
YouTubeでも⇒ https://www.youtube.com/watch?v=lDDhQt3X2tE
渡辺杜太朗さんのページも是非!⇒ https://note.com/wack0517
--------------------------------------------------
「escaper」
作詞:渡辺 杜太朗 作曲:千明 仁彦

無理矢理 炎に
手を入れる訳はない

溺れる 波に
足入れる意味もない

考え過ぎて

深みの奥の奥

怖いオバケと目を合わすこともない

どこまでも どこまでも
息が切れるまで 逃げてくれ
いつまでも いまどきも
キライな顔なんか 見えない場所を求めて



夜中に ドアを
叩くなら110番

ナマハゲ 初夏に
追われてる私だけ

あの手この手で

暗い手招きして

目を閉じ走れかまってる時間もない

どこまでも どこまでも
息が切れるまで 逃げてくれ
いつまでも いまどきも
キライな顔なんか 見えない場所を求めて


あなただけの世界

28℃の地獄

優しい仮面で

近寄らないで


だから


どこまでも どこまでも
息が切れるまで 逃げてくれ
いつまでも いまどきも
キライな顔なんか 見えない場所を求めて

走れ

忙しい国道

抜けて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?