分身

こんにちは。CHIAKI MASAHIKOです。
渡辺杜太朗さん作詞の「分身」をYouTubeにアップさせていただきました。よろしけばご覧願います。⇒ https://youtu.be/JuwfBKfI7Jw
渡辺杜太朗さんのページも是非!⇒ https://note.com/wack0517
--------------------------------------------------
「分身」
作詞:渡辺 杜太朗  作曲:千明 仁彦

台風が去ったわ
暗い雲に覆われ
怯えた昨日もういない
浮かれた太陽

君を思い出すの
台風の今夜は
沈んだ気分のあとには
笑顔で踊るの

ブルーの湖 底知れず
溺れて 壊れる

私の差し伸ばした手を
見つけられなくて

傘なんか意味を持たない世界で君は
濡れたシャツと髪の毛を引きずって
無駄じゃないか零れ落ちる泪すくっては
風で折れた花達に優しく水をやった



朝顔は困ってた
萎れさせて おやすみ
朝日と共に抱きしめる
どっちが君なの

グレーの国道 通せんぼ
倒れて 神木

君の差し伸ばした手を
受け止めきれなくて

傘なんか意味を持たない世界で君は
乾いたシャツと髪の毛を靡かせて
無駄じゃないか風化する泪すくっては
君で折れた私の胸に優しく水をやった

残像が違う人
だってそうでしょ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?