見出し画像

ザック・スナイダーに影響を与えた20の映画

ザック・スナイダーの #20MovieChallenge をまとめました。

2018年10月から11月にかけてザックがVeroに投稿した写真です。

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
18(まさかの18番を重複投稿!笑)
19
20

18を間違えて2回投稿したのがお茶目で可愛いですね。(笑)

作品タイトルは敢えて書きません。でもメジャーな作品が多かったので、意外と分かりやすかったのではないでしょうか。

#20MovieChallenge

ルール:
・自分に影響を与えた映画を20日連続で投稿する。
・画像のみで投稿し、タイトルを明記しない。
(*現時点のベスト20ではないのがポイント)

参考までに、私が選んだ20作品も記事に纏めています
ザックとは2本で重複がありました。

同じ映画でも、どのカットを選ぶか、に個性が現れて面白いですね。

(了)

最後まで読んでいただきありがとうございます。ぜひ「読んだよ」の一言がわりにでもスキを押していってくださると嬉しいです!