見出し画像

遠いところまで

私の今までは随分と自由にやってきたもんだなと自負できる。

夢はあったけど、ふらふら〜と…それはもう文字通り…ふらふら〜っとしてきた。

あれ面白そう!と寄っていっては飽きたり、違うなと思って離れたり。
また面白そう!というものが見つかってそっちに行ったり。

好奇心旺盛。
子どもの頃からこんなだったのかな?それは分からない。

でもそんな人間だから、周りが大変。
やっぱり親には心配や迷惑をかなりかけてきました。本当に申し訳ない。
友達にはヤバいヤツだと思われてるかも?
いや一周回って面白がられてるだろうか。


それでも、そんなふうにふらふらとしてきたから得られたものも沢山あって。
色んな経験をして、色んな世界を見ることができた。
勿論、これからも経験したいし色んな世界を見てみたいと思っています!(笑)

…いい加減落ち着けよと周りは言いたいだろうし、私自身もそう思うんだけど…

落ち着けないんだな、これが。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?