クライストチャーチ地震から12年:みなさんのこと、そして、みなさんが抱いていた夢や希望、忘れません

画像1 2月22日、今年もCTVビル跡地へ行ってきました。28名の日本人の方々を含む、多くの方々が亡くなられました。雨が降っていたけれど、12年を経た今年も、変わらない想いが溢れていました。
画像2 クライストチャーチのCTVビル跡地をを訪れたくても、訪れることが出来ない日本の方々へ。

最後まで読んで頂きありがとうございます!もし、缶ジュースやお茶やお酒の1杯くらい、奢ってやってもいいかなぁと思える内容でしたら、投げ銭的にサポートして頂けたら嬉しいです。あなたからいただいた貴重なサポートは、次の記事を書く為の原動力として、大切に活用させていただきます。いっぴき羊