見出し画像

今話題の親子ヨガ「ベビーヨガ資格」!JAHA講座で体験する、親子の最高のリラックスタイム「江戸川区」

ヨガインストラクター資格講座マタニティヨガ 妊活ヨガ

一般社団法人日本ハッピーライフ協会 【JAHA】▶︎▶︎HPはこちら 

関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報
JAHAヨガ資格講座


江戸川区ベビーヨガ&ママヨガレポート


藍子さんの講座の風景&ご感想

講座の概要

この度、JAHA認定ベビーヨガ&ママヨガ講座を開催させていただきました。参加者の皆さまからは、多くの感謝の言葉とともに、その内容の豊かさや実践の有益さについてのフィードバック致します


参加者の様子

特に印象的だったのは、10ヶ月の息子さんを連れた、藍子さんの息子さんは非常に元気で、その姿に癒やされたとのこと。子供の笑顔やその動きが、ヨガの実践中にどれだけ重要であるかを改めて感じました。

オンライン受講とアーカイブ

本講座は、オンライン受講のオプションも用意しており、遠方からの参加者や都合で当日参加できない方もアーカイブを通じて内容を学ぶことができました。


このような柔軟な学びの方法を提供することで、多くの方にヨガの素晴らしさを伝えることができたと感じています。

レクチャーと実技試験

講座の中心となるレクチャーでは、分かりやすく内容を伝えることを心掛けました。


実技試験では、テーマに沿ったデモレッスンを展開。大きな赤ちゃんも楽しむことができ、ママたちの疲れやストレスも和らぐ内容となりました。



本講座を通じて、ベビーヨガ&ママヨガの重要性とその効果を実感していただけたこと、また新たな出会いや繋がりの場としての役割を果たせたことを大変嬉しく思います。

次回の講座も、皆さまの期待に応えられるよう努力してまいります。




▼JAHA協会ヨガ講座資格講座一覧▼


■ベビーザラス&JAHA協会ベビーヨガ&ママヨガ無料体験会■
開催店舗・日程・担当講師はこちら→🌸🧘‍♀️


骨盤スリムヨガ ベビーヨガ ママヨガ キッズヨガ マタニティヨガ 産後ヨガ ベビーマッサージ 養成講座【資格】通学講座 通信講座 オンライン

育休中 産休中 ママ 看護師 助産師 保育士 幼稚園教諭 整体師 理学療法士 ヨガインストラクター 専業主婦 の方にご受講頂いております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?