見出し画像

講座レポ【香芝市】ママと赤ちゃんの「スキンシップ」ベビーヨガ&ママヨガ資格講座

ヨガインストラクター資格講座マタニティヨガ 妊活ヨガ

一般社団法人日本ハッピーライフ協会 【JAHA】▶︎▶︎HPはこちら 

関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報
JAHAヨガ資格講座


香芝市ベビーヨガ&ママヨガレポート


恭子さんの講座の風景&ご感想


JAHA認定ベビーヨガ&ママヨガ

ベビーチャクラマッサージ資格

【通信講座】


奈良県香芝市のヨガインストラクターkyokoさん


動画提出コースでのご受講でした。


通信講座にて丁寧に学んで頂きました。


オンラインの生徒さん向けレッスンを

収録して頂きました。


ポーズの美しさや

ご指導の分かりやすさはもちろん

参加のママや赤ちゃんへの優しいお声がけが

心に響きました。

ベビーウォーリアポーズは笑顔で

とても楽しそうでした。


ベビーチャクラマッサージは

分かりやすい施術、またチャクラ瞑想が

とても心地よくリラックスできました。


▼JAHA協会ヨガ講座資格講座一覧▼


■ベビーザラス&JAHA協会ベビーヨガ&ママヨガ無料体験会■
開催店舗・日程・担当講師はこちら→🌸🧘‍♀️


骨盤スリムヨガ ベビーヨガ ママヨガ キッズヨガ マタニティヨガ 産後ヨガ ベビーマッサージ 養成講座【資格】通学講座 通信講座 オンライン

育休中 産休中 ママ 看護師 助産師 保育士 幼稚園教諭 整体師 理学療法士 ヨガインストラクター 専業主婦 の方にご受講頂いております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?