見出し画像

脱。優柔不断。

昼ゴハンに何を食べればいいかが決まらない。

昨日、一昨日、何を食べたかを参考に決めようと思うのだが。

ソイツを思い出すのにも結構、時間がかかるw

ちょっと前に何を食べたかさえも考えず、
案外テキトーにカラダの中に色々ぶっ込みがちだw

カラダが資本。

健康第一。

栄養のバランスも考えないとね。

その時、その場で、熟考して決断するコトってのはかなり重要だと思う。

忙しいからを言い訳に、
なぁなぁで決めないようにしたい。

昨日、ラーメン食べたのに、また今日もラーメンを食べないように。

昨日は炭水化物を多くとったから、今日は野菜中心で、夜は魚みたいに。

ね。

恋愛とか洋服選びも上手な人ってのは決断力が早い。

しかも的確だ。

その時の熟考に、きっと未来の予想も入ってるのだろう。

余計な買い物をしない。

何年も使えるモノを選べている。

センスがいい。

経済的だから、生活にも余裕がある。

充分に相手を理解してから付き合う。

結果、運気も上がる。

生活も心も健康で、豊かになる。

Byおれしらべ。

毎日のランチの選択が、豊かな将来を作ると言っても過言ではない。

うむ。

納得。

なので今日はかなり昼ごはんを熟考中。

考えがまとまらなくて、休憩時間が終わりそうだw

俺はまだまだ学なければいけないコトが沢山あるようだ。

昼ごはんさえ選べないのに、人生を豊かにする決断などできるワケがないw

まずはメシから選ぶコトだなw

今年も色々学ぶコトが多くなりそうな1年だw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?