見出し画像

2021年の振り返り



明けましておめでとうございます🐯♡
Jade RINOKA デザイナーのリノカです。ちなみに今年は寅年。私は年女です♡


皆さん、去年(2021年)はどんな一年でしたか?

私は留学から日本に帰って来て、実家の京都から東京へと移り、生活がガラッと変化した一年でした。


夏前までは就職先を探しながらバイトをする生活でしたが、夏、maison407 に受かってデザイナーとして服作りが出来る様になり、沢山の人と出会い、自分の価値観や、考えが変わって成長できた一年でした。自分のブランドで初めて販売し、購入して頂き、人前で話す機会が増えたり、初めてインスタライブをしたり、noteで自分の考えを発信できるようになったり、沢山の大切な人たちにも出会うことができました。

2020年は、フランスに留学中でロックダウンしていたという事もあり、人と出会ったり話すことがなく1人で黙々と作業をする生活だったので、2021年、沢山の人と関われたことは私にとってとても良い刺激でした。1人で黙々と勉強して吸収するのも良いですが、沢山の人と出会う事で自分の人生や価値観が簡単に大きく変わるんだと気付きました。


2021年の始まりは未来への不安でいっぱいでしたが、今では未来への楽しみ、ワクワクでいっぱいです。



2022年はJade RINOKAに愛を持って、大切にしながら、大きく成長させて行きたいと思います。沢山行動して、がむしゃらに努力して、自分でも頑張ったなって思える年にしたいです😊❣️そして沢山の人にJade RINOKAの服を届けて笑顔になって欲しいです♡

皆様、2021年は沢山お世話になりました。2022年もどうぞよろしくお願い致します。



Jade RINOKA 販売サイト
https://maison407.teshioni.com/collections/jade-rinoka
Instagram
Jade RINOKA https://www.instagram.com/jaderinoka/
デザイナー芝氏莉乃香 https://www.instagram.com/rinokariri/
Twitter 
https://mobile.twitter.com/jaderinoka
公式 LINE
https://lin.ee/Eh5Achg


リノカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?