見出し画像

Jade RINOKAが独立する事になりました。


こんにちは。
先日maison407からの報告があった通り、Jade RINOKAは独立することになりました。


maison407 公式インスタグラムより


私の口からご報告する事が遅れてしまい、申し訳ございません。しっかり自分の気持ちを文章にしたかったのですが、プライベートでも色々なことが重なり、なかなか文章を書けず、遅れてのご報告となってしまいました。


まず、今まで購入してくださった皆様、応援してくださった皆様、いつも元気付けられていました。今回独立する勇気が出たのも皆様のおかげです。

元々私は自分でブランドをやりたいという目標があってmaison407に応募しました。maison407では自分のブランドを立ち上げ、SNSでブランドの世界観を伝えて実際に販売する事まで経験する事が出来ました。
そして沢山の方に試着していただき、購入していただき、応援していただき、自分は物作りが好きで、これからも物作りで人に幸せを与え続けたいと改めて実感することが出来ました。

今回独立を決断した理由は、自分のペースで、自由に自分のやり方で世界観を創り上げていきたいと思ったからです。maison407でブランド運営をするにあたって、売る量を増やしていかなければいけないこと、使える素材に制限がある事、ランジェリーの制作が出来ない事、金銭面でのことなど、細かい部分ですが窮屈に感じる事があり、自分のやり方で、制限なしにめいいっぱいに表現して、そのままをお客様に届けたいと感じるようになりました。
maison407が8月にteshioniに移行する事が決まり、ステップ制度がなくなって自由な制作が出来るようにはなりますが、今の自分はmaison407での経験を生かし、独立してもやっていける自信が出来たので、自分の自由な表現で創り上げたブランドで勝負する道を選びました。

ジェリノの商品の再販を待ってくださっていた方、残念な気持ちにさせてしまったかもしれませんが、これから私の自由な表現方法で創り出していく世界観を楽しみに待っていてくだされば嬉しいです。
maison407では素敵な経験や出会いがあり、それがあったから今、独立して自分の表現を自由に行うという決断ができました。本当に感謝しています。

そしてmaison407は初めて私が洋服を販売した場所で、そこで作った洋服達は沢山の人に応援されて創り上げた、思い出に残る大切な洋服達となりました。

7月いっぱいまではmaison407で商品を販売しております。maison407でのジェリノの商品、気なってくださった方は、7月いっぱいまでの販売になりますので是非購入してくだされば嬉しいです。

8月からの活動はまた報告させていただきます。



今後もJadeRINOKAをよろしくお願いいたします。


Jade RINOKA デザイナー りのか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?