見出し画像

お久しぶりです♡


皆さんお久しぶりです♡
Jade RINOKAデザイナーのリノカです。



しばらくnoteも更新出来ていませんでしたが、今日からまた再開します。



ジェリノがMaison 407を独立した後、今京都の実家に戻ってきております。
京都に帰ってきたのは4年ぶりなのですが、京都は街が綺麗で、昔の建物を大切にしていて日本らしさを感じられる素敵な場所だなぁと実感しています。
地元だからなのか、京都の街並みを歩くと心が穏やかになる気がします。



今の私



私は今何をしているかと言うと、アルバイトをしながらですが、
素敵なご縁があってランジェリーの作り方をレッスンで教えたりもさせてもらっています😊
学びになることが多く、とっても楽しいお仕事です。
(京都におられる方、もしランジェリー レッスンに興味ありましたらDMからでもお声がけください♡今のところマンツーマンのパーソナルで行ってます。詳細はDMで送りますね。)
レッスンについてはまたホームページも作ろうと思っているのでしばらくお待ちください。


ランジェリーの作り方レッスン♡




そして、Jade RINOKAはというと‥
京都の伝統工芸に携わっている本当に素敵な方とコラボレーションしたランジェリー を企画中です。
1人で色んなことを悩んでしまい、ブランド再開までとても時間がかかってしまってますが、必ず素敵な物を作ります。
ブランド再開に私はワクワクドキドキです。
これからTwitterで制作過程をツイートしていきますので見ていていただければ嬉しいです。


ブランド再開します♡





Maison 407時代の親友さま


Maison 407でSYDEのデザイナーだった、仲良くしていたハンナちゃんとは京都と東京で離れてしまいましたが、今でもずーっと連絡を取り合っています。この前東京に行って、ハンナちゃんのお家にお泊まりさせてもらってあそびました🤭


ハンナちゃん♡


2人のYouTube 、tomato closetもお休みしていましたがまたゆるりと動画アップしていこうと2人で話してました。また見ていただければ嬉しいです。


ハンナちゃんもSYDEの次の新しいブランド、LOQUATでジュエリーの販売、これからお洋服の販売をするようなので、それも要チェックです♡



久しぶりのnoteは、短めですがこの辺で終わりますね。

また次の記事も読んで頂ければ嬉しいです。



最後まで読んでくだりありがとうございました👼


Instagram
Jade RINOKA https://www.instagram.com/jaderinoka/

デザイナーリノカhttps://www.instagram.com/rinokariri/

Twitter 
https://mobile.twitter.com/jaderinoka


リノカ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?