見出し画像

朝の過ごし方と、最近の嬉しいこと。

こんにちは、翡翠です。

たまにはボヤキみたいな文章も書いてみようかなと、
ふと朝カフェ中に思い。

そのままカフェにて書かせていただいております。


最近は朝活を始めまして。
(三日目のほやほやですが)

朝6時に起きて、瞑想と軽い筋トレをして、
ちょこっと読みかけの本の続きを読んで、
7時過ぎにその日の気分のカフェで午前中を過ごすという内容です。

ずっと朝活しようと思いつつ、
大人になるにつれてだんだん早起きが苦手になり・・・笑

最近ようやく気合を入れ出した次第です。


3日目の感想として、、、

やっぱりいいですね、朝活は。


今までのスロースタートな朝とは違い、午前中に大体のことが済んでしまうので、午後の心の余裕がめちゃめちゃあります。

それに、朝カフェではいろんな作業が捗りますし、気分もスッキリなので、いろんなアイデアも浮かんできます。

今もカモミールティを飲みながらノリノリです。
今この瞬間が幸せ!


・・・というわけで、朝活はかなりオススメです。
最近気持ちがスッキリしない方などは特にぜひ!


仕事の出勤などで難しいという方は、おうちで丁寧にコーヒーや紅茶を入れるなどでもいいかもしれません。

「自分の時間」をちゃんと持つ。
これが結構大事なのかなと思います。


そして、もう一つシェアしたいことがあり。

最近の私の嬉しいこと。


それは、
記事へコメントしてくれる方が増えてきた。


ということです✨


実際、すっごくうれしいです。

「ああ、私の文章や想いを受け取ってくださる方もいるんだなあ〜、、、」と

もちろん、読んでくださるだけでも感激なのですが、
さらにそこにわざわざコメントまでしてくださる方がいるなんて。泣

毎回そんな気持ちで、丁寧に返信させていただいております。


noteも始めて間もないですし、どこまで伝えられているかは分かりませんが、私は作家になって、世の中にワクワクと温かさを届けることがずっと夢だったので、そこに向かってこれからも発信し続けたいと思います。


皆様、いつも本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



心からの愛を込めて。
翡翠

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

#最近の学び

182,321件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?