見出し画像

スタートです!!🎍

皆さま、昨年はお世話になりました!!

JACOFes実行委員長の松田好太郎です👆️

2020年はとんでもない年になりましたねー。今年は!!・・・と思ってたらいきなり首都圏は緊急事態宣言?!
ここが正念場なんでしょうね。
コロナに年末年始はない。

コロナに負けず頑張りましょ!!


さて、明日は刑事JACOKのseason2file1の撮影です🤠
昨日メイプルも書いてましたが、僕も今年初ロケです!!
season1よりボリューミーで、台本に向き合える幸せを感じております。
file1「HELLO my city」
お楽しみに~✴️


そしてそして、今年からJACOK配信がなんと、火曜日→月曜日にお引っ越しします!!

ん?今日は月曜日。。。。

そーです!今夜です!!笑

なので今夜が仕事初めでございます💃

JACO10はこちらから↓

https://linliv.ee/kPjpnUR/co/ot/sh/ce


今年からはJACO10の配信は
月曜日→チームJACOK
水曜日→モザイクチーム
金曜日→東京やんちゃボーイズ
でお届けしたいと思っておりますm(_ _)m

とは言え火曜日と木曜日も誰かが何かやるかも?!
それはまたお楽しみにされて下さい✨


年末年始は小池さんの言うことを聞いて大人しく過ごしました❗️
初詣も行ってきたんですけど、おみくじは並んでたので保留。
用心するにこしたことはありませんからね。

何かと我慢をすることがまだ続きますが、いざ動けるようになったときに元気に動けるように。
元気に皆さんに会えるように今出来ることを頑張りますよ👍️


今年は去年より良い年にしましょーね!!
今年もどうぞお付き合い、宜しくお願いします!!


笑顔・絆・感謝
松田好太郎

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この街がすき

いただいたサポートはJACOFesの運営や作品制作に生かしてまいります。公演や映像作品でみなさまに会いに行けるように頑張ります!