見出し画像

有り難い ☺︎




皆さんこんばんは。こんにちは!安楽楓です☺︎

週末いかがお過ごしでしたでしょうか?🌸

まだまだ寒暖差のある日々なので、今日は
湯船に浸かってみようかな?と思います安楽です。


さて、

今、JACOメンバーと
日々無我夢中になっていることがあります。

以前から皆さんに、お見守りいただきながら
何やら忙しくしているJACOメンバーですが、

その全貌が、明日解禁となります👏🏻🌸

朝の情報番組から、新聞に渡って🗞
どうぞお見逃しなく!!!

🤫✨


また、明日の夜は「刑事JACOK」ということで
色々とお話しできたらいいなぁ!と思っています!

月曜22時〜「JACO10」LINELIVEで配信!
🌼https://linliv.ee/kPjpnUR/co/ot/sh/ce

先週、予告が流れていた
File3前半の「あかいくつ」も配信終了後に
販売予定なのでぜひチェックしてくださいね〜🥰

メンバー 一同息を呑んだ素敵なシーンとあんなこんなシーンが満載です!笑顔になれる事まちがいなし!🥰(笑)

🎫 jacok.stores.jp


それとそれと!!

🌈「mosaique-Tokyo」🌸
「朝陽が昇るまで待って」Vo.6
有村夢乃として出演をさせて頂きました!!!
https://note.com/1000000000/n/n131a12166ecf

記念すべき最終回前に、出演できたこと
とても嬉しかったです!!

また勇気をもらえる台詞があって、
中井さんともディスカッションをしてできた
あのテルミンとのシーンが思い出深いです😌🌼

カメラと編集は正太郎さんが!
や〜頼もしくて素敵に撮っていただけてもう多彩すぎるなぁ。と現場でも話していました🥲✨

私はこの後ゆっくりお風呂で見ることにします🛀

是非ぜひ!まだご覧になっていない方は、
今からでも追いつけます!是非お楽しみください🥰


こうやって色んな作品に出会えて
お知らせが沢山できることに感謝して…😌🌸


明日もがんばっていきたいと思います!!

一生懸命に☺︎




それでは♪今週JACOQ!!

Q.️明日、情報解禁されるものとは!?

ど直球クイズです…⭐️

答えは、、来週のJACOQにて!!?




それでは皆さん、
今週もお疲れさまでした!😌🌃✨


そした、おやすみなさい☆




安楽楓


いただいたサポートはJACOFesの運営や作品制作に生かしてまいります。公演や映像作品でみなさまに会いに行けるように頑張ります!