見出し画像

【3 One Oh】素敵なメロディに恋して【第2回】

Apple musicで見つけたオススメ音楽を紹介していこうという企画!

※前回はこちら

第1回からだいぶ間が空いてしまいましたが、今回もオススメのバンドを紹介していこうと思います。

第2回のオススメするバンドはこちら!

3 One Oh !!

画像1

前回に続き、ロック系のバンド。女性ボーカルでちょっとハスキーな感じがまたなんともたまらない。聴いててとてもノリノリになれる曲が多く、ドライブミュージックにオススメのバンド。ただ、それだけでなくしっかりとパワーの聴いたグッと力強い曲もありこの強弱がなんともたまらない。


私のオススメTOP3はこちら!!

1.She’s on Fire

今回も1つ目は私がハマるきっかけになった曲

目をつぶって思わずリズムに合わせてノリたくなる曲調がなんともたまらない

前回でも書いたかもしれないが、やっぱりこういう一定のテンポの感じがとても自分は弱くて毎回ハマってしまう

2.Come Out and Play

軽快な曲調にこの少ししゃがれた感じの声がとてもマッチし、聴いててとても気持ちがよく、ノリノリな1曲


3.Want What I Want

この軽快な感じがなんともまたたまらなくいい

少し短めの曲だが、この疾走感がよく思わず合わせて手拍子をしたくなる1曲


他にも色々オススメしたい曲がいっぱいあるので、是非聴いてみていただきたい

そして「聴いてみたいけどどこで聴けるの?」って思ったそこのあなた!

公式YoutubeApplemusicspotifyで聴けちゃうので是非聴いてみてくださいね!


今回も本当にサラーっとした感じで紹介しましたが、いかがだったでしょうか?

また次回もすぐにとはいかないとは思いますが、またサラーっと聴いて「いいね!コレ!」って思ったやつをサラーっと紹介していけたらいいかなと思いますので、その時はぜひよろしくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?