見出し画像

朝倉未来から学ぶ

もうこの人を見るだけでモチベーション上がります

エネルギー上がります

強者の流儀を見えるとこに置いておくだけでやる気がでてきます

総合格闘家としてたけでなくYouTuberとしても成功している朝倉未来さんですが、もう考え方が成功者ですね

成功者として必要なことの一つが社会貢献ですが、先日のYouTubeで人の人生の手助けをしたい、人生の手助けをする施設を作りたいというのが人生の目標の一つにあるそうです。スケールが違います

著書の強者の流儀を読んでみると、結構自己啓発本を読んでいるなと思わされますが、おそらく読んだのではなく生きてきた中で感じとったもののように思われます。わからんけど

本日も最後までご覧いただきありがとうございました(^o^)/

そこらへんの自己啓発本よりは全然価値がある本ですので是非読んでみて下さい

この記事が参加している募集

もしよかったらサポートお願いします。勉強代に使わさせていただき、皆さまの幸せのために価値のある知識、情報を提供していきたいと思います。