見出し画像

はーちゃんについて

こんにちは。
今日は素敵な発表をしたばかりの、AKB48黒須遥香ちゃん(はーちゃん)について書こうと思います。

はーちゃんはAKB48 16期生の19歳です!村山彩希ちゃんがキャプテンを務めるチーム4に所属しています。

そういえば、新型コロナウイルスの影響でAKB48劇場の公演が出来ず、配信公演を実施することになったと発表がありました。以下、詳細です。

🌷AKB48劇場無料配信はこちらから観れます🌷

●AKB48 LIVE!! ON DEMAND
dmm.com/lod/akb48/
●LiVR
livr.jp
●YouTube Live
m.youtube.com/user/AKB48
●LINE LIVE
live.line.me/channels/89

黒須遥香ちゃんの所属するチーム4は日本時間3月14日17時30分から公演をします!
AKB48の公演を見る機会なんて無いと思うので覗いてみてください☺️

さてさて、本題に入ります。
本日、黒須遥香ちゃんは動画配信サイトとTwitterで大学に合格したことを発表しました。
一年の浪人を経て、第一志望の国立大学合格を実現させました。

AKB48の仕事と両立しながらの受験勉強は本当に大変だったと思います。試験と重なっているコンサートやイベントがあったり、活動をセーブしなければならない辛い選択がたくさんあったと思います。

それでも、心折れずにやり通したはーちゃんは本当に素晴らしいです。私は心から尊敬します。
Twitterには去年浪人を決めた時にファンの方へ書いた手紙、そして合格通知を載せていました。
本当に真面目で努力家です。

画像1

最後にはーちゃんが先ほど動画配信サイトで話していて面白かった話しを書いておきます。

第一志望の大学の試験が終わったときに、机の上に消しゴムのカスがあって、それをもしも置いて帰ったら、または床に落としたら、他の子と同点の時に落ちてしまうかもしれないと思い、ティッシュに包んで持ち帰ったそうです。まだ家にあると言っていました。
健気すぎて、笑いましたが、その必死な気持ちも素敵だなと思いました。本気の人しかできない行動ですね💐

面白くて優しいはーちゃんのエピソードでした☺︎

今後の活躍に期待しています!!
本当におめでとう🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?