見出し画像

意識の違い&旬のCrawFish

今日は韓国語の勉強をしました!!
アメリカ人のロビンと一緒に勉強したのですが、彼女の意識の高さに驚いた1日でした。
勉強のやる気がとても出ました。
詳細はブログに投稿しました✌️

そして、お昼は今が旬のCrawFishを食べました。
ザリガニですね😂怖かった💦
トップ画の写真を見ただけで思い出してしまう…

味付けは美味しいのですが、辛さと塩気が強くて、口の周りが痛くなりました。本当にすごい塩分です。
ビニール手袋も貰えますが、意味がないくらい手にも染みてきます!!笑

ちなみに、私は正直苦手でした💦
苦手ポイントは頭の部分の塩分&ミソ😱
そして、殻が硬いから剥くのが面倒になってしまいました🤗

私はロブスター🦞の方が好きです!

でも、一度は経験してみたかったので、
今日は行けて良かったです☺️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?