見出し画像

初めてのNY旅✨Part2

プチNY旅行の最終日について書きたいと思います。

最終日は、11時OPENの「tkts」に行き、ブロードウェイミュージカルのチケットを買いました。
「tkts」は当日券販売をしている場所なのですが、良い席が割引価格で購入できるそうです。
日曜日だったからか、大行列が出来ていました。
11時は主に昼公演と一部夜公演、15時は夜公演が発売されます。
画像1

私は、『CHICAGO』のチケットを当日券で購入しました!後方の座席で、1人$60くらいでした。

今回、「tkts」を利用してみて思いましたが、当日券で観れるミュージカルは少ないので、事前予約がオススメです。「Today TIX」のアプリを使えば割引情報が出ているので、その方が時間の節約にもなると思います。

ミュージカルまで時間があったので、ブランチへ。
ブランチは知人からオススメされていた「Sarabeth's」に行きました。

画像2

お店に行くとまたしても行列が‼️
とても広いお店なので20分ほど待ったら入れました!
大人気でした💦

私はクラシックエッグベネティクトを注文!
美味しかったです!そして、ポテトも美味🍟
フォーフラワージュースは果物・栄養たっぷりなジュースでしたが、私には甘すぎました🍌笑
旦那さんのオムレツについてきたマーマレードのジャムが本当に美味しくて、買えば良かったな〜と少し後悔しています!!

画像3

満腹になり、まだ時間もあるということで、
NYの街を探索☺️

まずは、トランプタワーに行きました!
入り口では荷物検査があり、厳重な警備体制…
マンションになっていて住むことも出来るようです。
お店はあまり入っていないですが、トランプさんグッズが山ほど売られています🇺🇸⛳️

画像4

LOVE彫刻はGoogleマップに掲載されていたのですが、今はありませんでした💦別の像がありました。
観光される方はお気をつけてください!!

画像5

そして、『CHICAGO』✨💃
カッコ良かったし、惹かれました。
観ているうちに、田野優花ちゃん(元AKB48で今はミュージカルを中心に活動中の踊れて歌える美人な子🥺)が頭に浮かびました。彼女はまだ若いのに才能に溢れていて、いつかブロードウェイに挑戦して欲しいな〜と観覧しながら思いました。もしも彼女がブロードウェイに立つことがあれば、私も力になりたい✨と思いました。

劇場内では赤ワイン、白ワイン、お水、お菓子が売られています。日本のように飲食禁止ではなく、不思議な気持ちになりました😮

さてさて、そんなこんなで時間はあっという間に経ってしまい、短いNY旅は終わりました。

我が家のあるテキサスへ戻り✈️暖かい気候に感動☀️
冬のNYプチ旅行とっても楽しかったです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?