見出し画像

不倫にハマる女達 そしてサレ妻達 サレ妻編

今回は こんなタイトルで書いて行こうと思います🙂

まず 男が浮気をする可能性って かなり高いと思います🙂
まぁ~これは世の中の常識ってくらい皆さんも そう思ってると思います
もちろんしない男性はしません

じゃ~女性は?🤔
基本的にメスはオスに守ってもらう必要があるので強いと自分が認めたオスから離れようとしない
って大昔の時代の名残が今も続いてるんだと思います🙂

ですが する人は普通に何事も無かったかのようにしますし 若い頃は不倫なんてする男は死ねば良いのに!って思ってたはずなのに不
倫してる女性って沢山います🙂

旦那に愛を感じなくなり別の男に愛を向ける人もいれば 性欲からの別の男とセックスする女性や  元から浮気は平気で なん股してる女性も普通にいます🙂

では不倫にハマる 沼る女は なぜそうなるのか?ってのを書いて行こうと思います🙂

まぁ~ね切っ掛けなんてもんは どうでも良いです
愛が無くなった😵‍💫女として見てもらえなくなった🤣セックスレスになったから😵‍💫
とか色々とあるでしょうし 2人 3人と愛せる人もいますしね🙂

よく こんな相手 浮気したパートナーにブチ切れてる人っていますけど
自分の考えや感想で言いますと
そんな相手と結婚した あなたが悪いんです🤯
そんな相手を選んだのは あなたなんです🤪

ほら~私は俺は 家族の為に頑張った的な事を言う人もいますよね🙂
本当にね それパートナーの為に
いや!言い方を変えます
パートナーが望んでた事をしてきたのでしょうか?
今回は女性ネタなので 女性に対して言いますと
子育ての最中や 妊娠期間に浮気される女性っていますけど
まぁ~男の大半は その期間にセックスが出来なくて我慢が性欲に負けて浮気するんでしょうけど
その期間に 性的なお付き合いしましたか?🤔

もちろんお腹の子供を大切に思う気持ちはわかりますし 妊娠してると何かと大変なんだろうと思いますが 相手をしてあげたんでしょうか?🤔

出産後 子育ての期間 旦那を2の次3の次にしてませんでしたか? ちゃんとセックスの相手は勤めましたか?🙂

適当な扱いをしませんでしたか?

浮気は した方が悪いのは間違いないです🙂
でもこれは答え 結果なんです

算数で答えを出すからには 問題がありますよね
それと同じく 結果があるって事は過程があるんですよ🙂
結婚して女性の方は 男性第一で生活をしてましたか?男性でもね 子供が生まれたら 奥さんが子供を1番に考える事に対して そんな文句はないと思いますよ でも 同じくらいとまでは言いませんが 大事にしてきましたか?🤔

私はしてきた!って言う人もいるでしょうが
それ旦那が望んだ事をしてきたのでしょうか?
それ私の考えや価値観で それが正しいってだけで
旦那の本当に望んだ事ですか?🤔
☝️これ サレ妻がブログなんかで気が狂ったかのように怨み辛みを書いてる人って多いんですけど
こんな人に限って 私は何も悪くないって言うんです🤣
そして相手だけを攻撃するんです🤣

でね こんな人って相手が変わっても また同じ失敗を繰り返すんです🤣
またサレるんです🤣
何故か?って そんなの決まってるじゃ~ないですか!原因は相手で私は悪くないんですもん
次も同じような事をするからです
反省がないんです 人として失敗を糧に出来てないんです🤪

世の中 正しい事が全て正しいとは限らないんですよ🙂
ほら~コロナ化の時に 生活出来ないからって お店を営業されてる人に対して 攻撃してたバカがいるでしょ🤯
そいつらは自分は正しい事をしてると思ってるんです バカだから🤣
あれって立派な営業妨害であったり器物破損だったりって話しなんですよ🤣
本当に悪けりゃ~国や都道府県や警察が動きます

そう思いませんか?
家庭内のモラハラでもそうです
夫婦だから なんでもして良いわけではないんです🤪

サレ妻は旦那に対してボロかすブチ切れて文句を言います
その内に旦那がキレ出すでしょ😀

なに!逆ギレ!って言ってサレ妻は また激怒します🤣
ここでもさっきのモラハラが関係するんですよ
激怒した妻は言ってはイケない事を言うんですよね~ 何を言うかってと 相手の人格全てを否定したりするんです🤣
そして 自分が不利になると 昔の話を持ち出したりまた その話かって振り出しにもどしたりするんです🤣 
そしてまた 激怒し泣き叫ぶんです🤣

さてさて そんな夫婦が本当にやり直せるのか?
甚だ疑問です🤣
でね それだけボロかすに言われた旦那は逆ギレしますし 開き直るんです 
もう こんなウザい女と付き合ってられんってね
以前に返報性の法則って心理を紹介しましたけど
してもらった事にお礼で返すのもですが
やられたら やり返すのも返報性の法則なんですよ

だから離婚が確定しても慰謝料や養育費が支払われないってパターンになりますし 財産の分与にしても 揉めるんです🤣

自分が選んだ相手で しかも自分が怒らせたから
こうなったんです

浮気がバレて話し合う時に 私の何がダメだったのか?足りなかったのか?って泣いて謝ってみそ🙂
男は猛烈に反省するぞ!
だって男が自分が過ちをおかしたのに 相手が謝る
もしやり直すにしても 本当の意味で男が反省をしたならば二度目はせんよ🙂
もし別れるにしても 女性の要求を殆ど飲んでくれるさ~🙂

なんで こんな簡単な事が出来んのでしょうね🙄

ごめんなさい 長くなってしまいました
サレ妻ブログを読むと本当に気分が悪くなるんです そして共感の多いったらありゃしない🤪
コメントで煽る煽る!🤪
目くそ鼻くそ類は友を呼ぶったら ありゃしない🤪

本当に顔も見るのが嫌ならば 喧嘩はせずに さっさと話し合って別れりゃ~良いだけの事です
キレて泣き叫んで 何か変わるんですかね?🤔
余計に 話がややこしくなるだけだと思うんですけどね~🤔
この記事を書く前に ちょっと見ちゃったんですよ
サレ妻ブログを…😵‍💫
本当に読んでて気分が悪くなる 皆さんも是非1度は読んでみて~🤣
でもね 数は少ないですけどサレ妻ブログでも どちらかと言えば自分みたいな考えのサレ妻さんっていてて そんなブログって 読んでて
頑張れ!👊✨って思うんです

夫婦生活を何気に過ごされてる方で 本当に私達はいざこざは無いけど これで大丈夫なのか?って思われた方はYouTubeとかで 

恋愛心理 夫婦みたいなワードで検索してみて~🙂
知らないより知ってる方が もっと心が穏やかに過ごせると思いますし相手に感謝って思える生活が出来ると思いますよ🙂

アッ!そうそう
こんなパターンの時 どう思いますか?
彼氏や旦那が私の誕生日にプレゼントをくれました😀
残念!私の趣味では全くないです
それでも感謝!って純粋に思えるのか?
それとも 文句を言うのか? 腹がたつのか?そう思うのか?

私が彼の為にプレゼントを渡しました
残念!彼の趣味ではないそうです
彼は黒色が欲しかったそうです
私が渡したのは赤色です

それでも 赤を押し切りますか?

黒はあなたには似合ってない!
赤があなたには似合うのよ!

女性って私が欲しく無い物は 着ない着けないってしますけど 私が選んだ物は 絶対に着せよう着けさせようとする人 多くないですか?

それ押し付けですよ!🤣
それならあなたも 彼からのプレゼントを100%身に着けてあげてくださいね🤣
こんな女性ってね 結局は自分は正しいとしか
頭の中にないのです

だって私は正しい事しか してないと本気で思ってるから🤣
でもね相手も自分は正しいと思ってる
そんな時に 自分の正しいを押し付けて 折れさせて
 やっぱり私が正しいってのは 正しいとは言えないんですよね
どちらも正しい だから どう折り合いをつけるか?ってのが大切で それが出来ないのなら それは愛とは言えない🤣

もちろん 相手の言う事を全面的飲む事が正しい訳でもなく 自由と言う名の放置も正しい訳でもなくですがね🤔

何事もバランスが大切なんだと思います

もうこれくらいにして 不倫に沼る女性のネタに変えます

おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?