見出し画像

let 人生 = (日々) => {実行};

人生 = 物足りない || うまくいかない

と思っている方へ


失敗もなければ成功もない。
どちらかというとマイナス寄りの生活。

"普通でいることは幸せという一般論"

たしかに幸せなのかもしれないが
心のどこかにポッカリと穴が開いてしまっているような状態。

人生これでいいのか。
中二病的思考から生まれたのか、過去の私は毎日考えていました。

人生が少しでも豊かに、幸福度が高い生活を送れるようにするため
いろいろな事に挑戦、実生活に取り込む。
インプットとアウトプットを繰り返してきました。

そして現在
一日一日が充実し幸福度が高い生活を送れるようになりました。
私自身が変化した事、感じたことなど皆さんにお伝えしていきます。

すべてのことは 
”心身が健康であること” ”小さな積み重ね”
の上で成り立つと考えています。

”当たり前”と言われてしまうレベルの事ですが
当たり前の事と向き合う = { "見えてくる世界・思考が生まれます。" }

何もしなければ良くなることはなく、決して変わる事はありません。
”行動を起こすことが全てのはじまり。”


呼吸・姿勢・生活のリズムなど
次回より具体例をだしてお伝えしていきます。

不定期ではありますが見ていただいた方のお役にたてるよう投稿していきますのでよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?