見出し画像

🌟苦手な人でも大丈夫🌟 -掃除&片付け法-

みなさん、こんな悩みはありませんか?

・最近、体調が悪い、身体がだるい…。
職場の「環境」や「人間関係」が悪化してきた…。
「寝不足」や「疲れ」がとれないなど…。


私も「新しい仕事」を始めて、上記の悩みができました。
また、家族も同じ悩みを抱えていました。

そんな時に「片付け」をしました!

私がした「片付け」は、とても簡単です。

1.「いる」物と「いらない」物を分ける。

2.「いらない」物は捨てる!!


これだけで、運気が上がりました!


でも、捨てるものがない人。
または、片付けが苦手で「どこから始めればいいか、わからない」など。

そんなときは!!

テーブルやキッチンなど「小さい」ところから始めよう🌟


例えば、「洗っていない皿」がたくさんある場合。
食器を洗うことで、料理ができる状態になります。

それだけで、お部屋がきれいになり、運気が上がります。

また、頭の中が「整理整頓」され、心もスッキリします。

実際にキッチンから「お片付け」した、翌日。
仕事の悩みがなくなり、体調も良くなりました!
(家族も同じく、良くなりました!)

運気が上がったことで、職場の「環境」も良くなりました(^-^)

また、YouTube動画で「運気が上がる」方法は、部屋の「お片付けや掃除をすること」と紹介されていました。

ぜひ!!みなさん、お試しあれ~(/・ω・)/🌟🌟🌟


【宣伝】

■ジャックのLINEスタンプ(販売中)

■ジャック-初kindle本出版(イラスト集)



フォローもよろしくお願いします(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?