見出し画像

STUDIOの使い方を動画でご紹介

STUDIO3.0のEarly Accessで使っています。(正式リリースはもう少し先になりそうです。)

アニメーションやCMS機能が今回の3.0アップデートで追加されました。表現の幅は一気に増大して、Web制作が楽しくなる時代だなぁとおもいます。

(同時にただコーディングできるだけの人材だと価値を提供して稼ぐことが難しくなる時代の到来を実感・・・w)

Noteで色々とSTUDIOの使い方を紹介しようと思っていましたが、結果的に動画にしていくことにしました。

実際の動きをみながらの方がわかりやすいのかなぁと思い、媒体をチェンジ下します!

どんなことができるかを紹介していくサイトを公開しているので是非そちらもご覧ください。

STUDIO3.0 Introduction

私のポートフォリオサイトの中にSTUDIOの使い方を紹介したページがあります。是非そちらもご覧いただけると、基本的な使い方がわかると思います。

ページ内にはYoutubeで動画として説明したリンクもありますので、是非そちらも!!

サイトはこちら↓↓
STUDIO3.0 Introduction


STUDIOVideoWorkshop

Youtubeチャンネルはこちら↓↓

JAB'S STUDIO

Youtubeは不定期で更新しております。
「こんな設定はどうするの?」という質問などありましたらコメントいただければそちらを動画にしていきたいと思います!!

サポートしていただけると嬉しいです!! Web関連、育児関連、ビジネス関連など情報を発信していくために使わせていただきます。