見出し画像

巡る

どれだけの人間がいて 何通りの価値観があるんだろう
自分の考えが中心で 自分の考えが正しい
そんな気はなくてもみんな自分勝手に生きてる

いつか誰かがわたしの心に入り込んできてくれるのかな
いつかわたしが誰かの心に入り込めるのかな
自分勝手な思考の中に誰かが飛び込んできてくれるのを待ってる
時にぶつかりながら、隣でわめき合いながらも
同じ歩幅で歩いてくれる そんな人に出会えたらいいのに

またそんな自分勝手な思いを巡らせながら今日も一人で生きてる

運命何て信じてない でも運命じゃなかったら何なんだ
またわたししかいない頭の中で声がする
こんなくだらない事を誰かと話せたらいいのに
誰でもいいから いや誰でもはよくないや

ほらまた自分勝手なわがまま

恋愛や仕事あらゆることに感情的にのめり込んでしまう性格。 しかし感情を表現するのが苦手で人生苦戦続き。笑 30代になりこんな自分を打破したいと思いnote始めてみました。 よろしくお願いします◎