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★この2つが絶対的に最優先!★ステップ1とステップ2が全ての取り組みの“基礎”です!

お疲れ様でございます!「実店舗のWebマーケティング」プランナー KUROKOです。

現在進行形の日々の活動と実績を基に“情報発信”だけで集客・販促・拡販ができる「実店舗のWebマーケティング」のアドバイス・サポートをさせていただいております。

今日は「★この2つが絶対的に最優先!★ステップ1とステップ2が全ての取り組みの“基礎”です!」というタイトルでお届けいたします!

今日の内容は「実店舗のWebマーケティング 組み立てプロセス[MAX]」の1つ目のステップ「商品構成&商品情報」、2つ目のステップ「商品画像」にリンクする内容です。

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「実店舗のWebマーケティング 組み立てプロセス[MAX]」は9つのステップで仕組みを組み立てていきますが、“基礎”の取り組みは1つ目のステップ、2つ目のステップです。

1つ目のステップ「商品構成&商品情報」

2つ目のステップ「商品画像」

結論からお伝えするとこの2つのステップを丁寧にきちんと取り組んでさえいただければ、7つ目のステップの「決済方法」を除いた全てのステップを円滑に組み立てていくことができます!

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3,4,5,6,8,9のステップは、1,2のステップをアレンジするだけでできることなんです。

情報発信は「商品構成&商品情報」と「商品画像」を利用してSNSツールを使って行います。

SNS広告は「商品構成&商品情報」と「商品画像」を利用してSNSツールを使って行います。

ホームページは「商品構成&商品情報」と「商品画像」を使って構築します。

販売チャネルは「商品構成&商品情報」と「商品画像」を素材にして構築します。

顧客関係構築は「商品構成&商品情報」と「商品画像」を利用して3つのツールを使って行います。

顧客特典は「商品構成&商品情報」と「商品画像」をアレンジして顧客に提供します。

実際に私にアドバイス・サポートをご依頼いただいた際は「商品構成&商品情報」の確認、「商品画像」の確認から始めさせていただきます。

「商品構成&商品情報」「商品画像」を揃えることができれば、思い通りに「実店舗のWebマーケティング」スタイルをアレンジできるからです!

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業態・業種は違っても、どの業態にもどの業種にも“基礎”となる部分があると思いますが、まさに「Webマーケティング」の“基礎”は「商品構成&商品情報」と「商品画像」。

ネットに氾濫する様々な集客・販促・拡販の方法、ツールの利用方法、事例、ノウハウ、ハウツーを参考にする前に、まず1つ目のステップ「商品構成&商品情報」と2つ目のステップ「商品画像」を完璧にしてくださいね!

今回は「★この2つが絶対的に最優先!★ステップ1とステップ2が全ての取り組みの“基礎”です!」というタイトルでお届けいたしました。

今日も一日「実店舗のWebマーケティング 組み立てプロセス[MAX]」を土台にした“情報発信”の継続によるWebマーケティング大変にお疲れ様でございました。

明日も皆さんにとって素晴らしいWebマーケティング日和になりますように!

「実店舗のWebマーケティング」プランナー KUROKOでした。


■毎回の確認事項■
KUROKOのWebマーケティングの定義
= 仕組みを作り“情報発信”を継続して商品を売れるようにすること


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KUROKO STYLE

┃ “情報発信”だけで
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┃「実店舗のWebマーケティング」を
┃ アドバイス・サポート

■KUROKO プロフィール
https://kuroko-style.com/profile/

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