Play

こんばんは!

朝からスマートフォンを家に置きっぱなしにしたまま外出してしまうという失態。。

たまには捉われないのも良いかもしれませんね!^ ^(超不便でしたが。笑)

さて、今日はとことん遊びました。最近は朝から晩まで色々と追われてたところがあったので、トレーニングしてからひたすらスケートボード関係に触れていました🛹

その中で貴重な経験をしました。

親子でパークにスケボーをしに来ていた方に、
「子供にインターフェイキー(技の名前)を教えてあげて欲しいんですが…。」とお願いされました。

もちろん良いですよ〜、一回やってみて〜と言うと、完成度がまぁ低い。。

これできるんかな?と思いましたが、腰を支えるなど自分なりにサポートしながらひたすらみっちり練習…。

親御さんは「俺今日誕生日やから良い思い出作らせてよ!」と子供に言いながら笑

その結果、徐々に完成度がアップ!

途中から親御さんにサポートの仕方を伝えて2人で練習してもらいました👨👦
(めちゃくちゃハートフルな光景でした笑)

そして1時間の練習の結果、見事に完成させました!

子供も親御さんも僕も大喜び😂

本当に人の成長に付き合うのって感動するし素敵だなぁって心から思いました☺️

今回はスケートボードでしたが、僕自身が本当に幸せなのはこうやって人に伝えていく事、成長のお手伝いをする事なんだろうなぁって、改めて気付かされました😌👏

もっと、もっと人の役に立ちたい!

今の気持ちを大事に明日も最高の一日にします😊🌿