For me.

こんばんは🌃

今日は朝からトレーニングしたものの、天気のせいか何故かわからないですが、カフェに行くに当たって気分がすこぶる悪く、吐き気が強かったので朝活はお休みにしました。

そのかわり早めに職場のロッカーに行き、一睡した上で出勤までの時間”夢をかなえるゾウ”を読みました😌

体調が優れないものの本を読む事で感じる事はたくさんあり、本当に自分にとって必要な行動は何かを考えられるようになりました😊

自分は、弱いです。本当に弱い。

だからこそ自分と向き合う必要がある。

これまでは逃げ続けていました。

だからこそ、今、これから。

動け、動け自分よ!!

・・・

熱くなるのも1人だと少し寂しいもんです笑

明日も最高の1日を作り上げられるよう、がんばります🌿

おやすみなさい💤