見出し画像

第7話:タピるタピるときタピれば【ぼくらの働き方革命】

2人で週8時間で売上15万円のお店を作るチャレンジ、始めました。

<前回の続き>

ずっと、サムネイルをタピオカにしてみたかったんですよね。


あなたの街にもタピオカムーブメント来ていますか?

私の住んでいる沼津にもきていますよ。

5月の段階では、まだこんなにタピオカパンデミックは起きてなかったんですけどね。

いつのまにか、あちこちにタピオカが溢れかえる国になってしまいました。

タピオカに見る現代のブームの作り方、まとめたら何か見えてきそうかなと思っております。


というわけで、2人で週8時間で売上月15万円のお店を作るチャレンジですが、

新しい0円商品を新発売しました。


商品の説明文にもありますが、私が普通に話すと、暴走しているとよく言われます。

いつもは、割と抑え気味にしているのですが、お相手がへんつうさんだったので、気が緩んで暴走してしまっていたようです。

お店では儲けないお店の話。

是非お楽しみください。

→次回へ続く。遊びがなけりゃ始まらない。


広大な仮想空間の中でこんにちは。サポートもらった分また実験して新しい景色を作ります。