見出し画像

結 奥さんのもとへ 片思いを忘れて…


僕は同じ社内の約30歳年下
の子に片思いで2年10ヶ月。
11ヶ月目に突入かな。
片思いの子は同じ社内の
外部の20歳社員と仲がいい
いつも社内電話でうふふと笑う。
相手が来れば、頬を赤くして二人で話している。
普段はあまり喋らない子なのに。

最近は気づかれてるのを意識してか、
電話の頻度や外部男性社員が訪れることも少なくなった。
それはそれで怪しいけど。

僕は嫉妬ばかりで辛過ぎる
毎日。

僕の片思い。

もう心配性 
嫉妬
気が狂いそう
焦ってたんだ
柄にもなく
傷ついてみたり
ふわふわ飛んで
逃げていきそうで

いや、逃げたい。
片思いから逃げたい。

逃げたい、逃げたい、逃げたい

奥さん、ごめんね。

奥さんと

果てしない今日からの日々を
過ごそう 作ろう 守ろう

奥さんと

拙い僕からの思いを
綴ろう 描こう 繋ごう

・・・・・・・・・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?