見出し画像

わがままジュリエット 奥さんのもとへ 片思いを忘れて…

僕は同じ社内の約30歳年下
の子に片思いで2年6ヶ月。
片思いの子は同じ社内の
外部社員と仲良し。
いつも社内電話でうふふと笑う。
相手が来れば、頬を赤くして二人で話している。
普段はあまり喋らない子なのに。
僕は嫉妬ばかりで辛過ぎる
毎日。

僕の片思い

最近、片思いの子の仲良し外部社員から
電話がきて、
片思いの子が席を外しているときに私が電話にでると、
数秒無言になり、
慌ててどうでいいような問いをつくろってしてくる。
悪かったね。
私が出て。
片思いの子と話したくて電話してきたのにね。
でも私用電話はやめようよ。

傷つくだけの 夢が転がる
愛も夢もから回りで
何一つ残ってないけど
想い出に染まる
投げやりな雨の日の今日

何も先に進めない
良いことなんてない
僕の片思い

奥さんのもとへ

言い続けて
ずっと

何してるんだ
僕は

早く
心から奥さんのもとへ
片思いを忘れて…

・・・・・・・・・・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?