見出し画像

#ネタバレ いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう 失くした手紙が繋いだ奇跡・・・二人は出逢った


あなたはいつか学校に行って、友達を作るのかな。

中学生になって、高校生になって、誰かを好きになるのかな。

どんな恋をするんだろう。

恋をすると嬉しいだけじゃなくて、切なくなったりするね。

きっと人が淋しいって気持ちを持っているのは、

誰かと出会うためなんだと思います。

時に人生は厳しいけど、

恋をしてる時は忘れられる。

恋をして、

そしていつか

たった一人の人と出会えるといいね。

その人はきっとあなたの質問に応えてくれる。

あなたの物語を聞いてくれる。

あなたが生まれたことを喜んでくれる。

ブドウの花はブドウの味がする。

バナナの花はバナナの味がする。

愛するって心から心から心へ残していくことだと思う。

君が笑っているとき、僕も笑ってる。

君が走ってるとき、僕も走ってる。

大好きな僕の人。

愛しています。

どうか幸せに。

同じ職場の約30歳年下の片思いの子へ・・・





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?