見出し画像

ひとりぼっちの披露宴……

僕は同じ社内の約30歳年下の子に片思いで2年9ヶ月。
10ヶ月目に突入かな。
片思いの子は同じ社内の外部社員と仲が良い。
社内電話では、いつも、うふふと笑う。
仕事の話で笑わないでしょ?
相手が来れば、頬を赤くして楽しそうに話す。
いつもは静かで、無駄話はしない子が。
僕は嫉妬ばかりで辛過ぎる毎日。

僕はプライベートも仕事も八方塞がりのようだ。

僕の片思いの子は、女優の佐々木希がショートヘアにして、大人しく真面目にしたような感じの子だ。

佐々木希は1月末にコロナに感染したみたいだけど大丈夫かな。

回復を祈る。

その佐々木希が主演のドラマ「ユーチューバーに娘はやらん!」が面白い。

結婚式に相手の男性を奪われる。

そして、ひとりの披露宴をする。

これだけ聞けば悲しく切ない感じだけど、面白い。

まだ、立ち直っていく過程もすごい。

面白くて感動。

でも、そのドラマ、佐々木希を見ると片思いの子を考えてしまって僕は辛くなる。

だったら見なければいいのにね。

僕はバカだ。

だから、奥さんと別居同然になるんだ。

反省…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?