見出し画像

夏のハイドレンジア 彼女はキレイだった 奥さんと片思いの狭間で・・・

彼女はキレイだった
火曜9時のフジのドラマ。

切ない。

小学校の頃の初恋の相手と出会うが立場は逆転していて、自分のことを隠す。

あれから何もかもが変わってしまったのだ。
ずっと残念な人生。

失望させたくない。
惨めな思いもしたくない。
今の私は背景に紛れ込むしかない。

僕と同じだ。

同じ社内の約30歳も年下の子に片思いの2年2ヶ月。
でもその子は、同じ社内の外部の部署の人と仲良し。
僕なんか、上司としても眼中にない。
相手にもされない。
見下されてる感じがする。

惨めな思いもしたくない。
今の僕は背景に紛れ込むしかない。
いや、消えたい。
消えてしまいたい・・・


奥さんに悪いよね。
奥さん、ママ、愛してるよ。
ママ、ママの魅力で片思いを忘れさせて・・・

・・・・・・・・・・・・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?